Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  主婦・人妻の体験談 >  ★どうして良いのか瞑想しています
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★どうして良いのか瞑想しています

 私27歳。まだ新婚と言えるか4月で結婚1年目の新妻です。実は去年のGWに大変な目に合ってしまいました。高校を卒業して21歳まで地元で働いていましたが、それからは都会に出て行きました。

 それからはじみちに働き友達ができ、24歳のとき友達の紹介で彼ができ、彼にプロポーズされ26歳の4月に結婚しました。主人は29歳、まじめに働くとても優しい主人です。去年のGWに主人と連れて実家に帰りました。
 主人が実家に来たのは、両親に私との結婚をお願いするときが初めてでそのときはとても緊張をしていて家の周りを見る機会もありませんでした。だから結婚式が終わったGWに主人を連れてきたかったのです。それともう一つ、結婚式のこれなかった同級生たちが私と主人にお祝いをしてくれるというのです。

 3日の日に実家に着き、4日にお祝いの会があったのですが、主人がどうしても会社へ戻らなくてはいけなくなり、2時間だけ出席をしてもらいみんなに顔だけ見せて帰っていきました。残された私は寂しいやら、でもみんなの手前そんな顔をしていられなくニコニコしていました。

 お昼から始まった宴は夕方になっても続いていました。会場も仲のよかった同級生の家の離れで、そこの両親も旅行でいないので気兼ねなく使えると言うことなんです。私も両親には、主人がいなくなるから晩くなったら同級生の家に泊めてもらうから、といって家を出てきていました。

 でも、それがいけなかったのです。晩くなると結婚している女性もいて数人の女性が帰ってしまい、それでも久しぶりだからと男性6人と独身女性3人はワイワイ言っていました。そんな私は、みんなに勧められるままお酒を飲み、酔って寝てしまったのです。

 どれくらいの時間寝たのか、目を覚ますととんでもない光景になっていました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年07月13日 14:45 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー