Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › おばさんのこの歳でも色々あります

2016-07-12 (Tue)

おばさんのこの歳でも色々あります

 私は44歳の主婦です。旦那とは大学時代から10年お付き合いをしてから、結婚しましたが、付き合っている時から、レスで「子供もいらない」という事になっています。彼との関係が始まったのは、結婚4年目の私が32歳の時でした。

 彼は8歳年下で、主人も私もお世話になっている方の息子さんになります。主人と二人で彼のお宅(実家)にお邪魔した時に、2人とも下戸なのにお酒を飲んでしまいました。その時、帰りに車で彼に送ってもらったのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2人とも酩酊状態の中で、彼が私たち夫婦を一人ずつ家の中に連れて行ってくれることになったのですが、まずは主人を連れて行きました。そして、後部座席に一人でいた私の隣に彼が座ってきて、あとは成すがままに車の中で彼にされていました。

 SEXというよりも愛撫をされたのが、もう何年振りと言う感じでしたが、酩酊状態だったため良く分からないまま、気持ち良くしてもらっている感じでした。彼が中に入ってきて、ようやく何をされているかに気付きましたが、抵抗する力などなく、

 主人の顔を思い浮かべようとしても、彼のが主人なんかとは比較できないくらい、私には程よい大きさで、途中から本当に気持ち良くなってしまい、むしろ彼に抱きついていました。

 朝起きると、私は服は着ていたものの、上下の下着は着けておらず、太ももの辺りには、白いシミが下に垂れるような感じでありました。もちろん主人には言えませんでしたが、私はそのシミを見ているうちに性欲が復活してきました。

 それから様子を見ながら、主人に迫っても、拒否されている状況が続いていたある日の事。主人が仕事に出掛けて、家事をしようとしていた時に、彼がうちに来たのです。あまり顔を合せたくなかったのですが「忘れ物を届けにきた」と言うので、仕方なく玄関を開けると、彼はほとんど強引に家の中に入ってきました。

 身の危険を感じて、家の中に急いで入りましたが、それは2人きりの環境を作り出すだけでした。携帯を探そうにも、その余裕もなく彼が私に差し迫ってきました。そしてリビングで強引に彼に抱かれました。抱かれているうちに感じ始めてしまい、抵抗を止めていました。

 そんな私を弄ぶかのように、濃厚な愛撫をし、焦らされたりしているうちに、自分から彼を求めてしまっていました。昼過ぎにようやく体が解放されると、私の体が小刻みに震えつつも、若い時よりも性欲が強くなっている気がしました。私の震えが落ち着くと、一緒にシャワーを浴びました。

 その時に私は彼のを口でしていると「週に1,2回来るから」と言われました。私はその言葉を受け流していたのですが、彼は言葉通りに頻繁にうちに来るようになりました。生理の時は、口でしてあげました。彼に抱かれる回数が増えていくと、私も少しずつ、彼に素の自分を見せるようになっていました。

 もう12年、関係が続くと、主人と彼とどちらが私の本性を知っているのかと言えば、彼の方かもしれません。彼はその間に、結婚して、私たち夫婦も結婚式に参加させてもらいました。彼が結婚して回数は減ったものの、彼との関係を止めることが出来ず、彼の奥さんの妊娠を知った今、私は彼の子供が欲しくなってしまっています。

 それが現実になると問題なので、心の内に秘めています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13