Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻ものめり込みそうな3P体験

2016-07-11 (Mon)

妻ものめり込みそうな3P体験

 知り合い(ヤスシ)から相談があるというので行くと「俺の嫁(マユミ)どう思う?」と。真意がわからなかったので、適当に答えていると、今度は「抱きたいか?」と。美人の部類に入るので「まあ、できるなら」と答えた。

「じゃあ、抱いてくれ」「おいおい、どうしたんだよ」詳しい話を聞くと、3Pに興味がありずっとマユミさんにお願いしていて、先日、自分が相手ならという形で納得したらしい。「奥さんが納得してるなら、協力するけど」と言うと2週間後にホテルに呼ばれた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 中に入ると、セクシーなランジェリーを着たマユミさんがソファーに座って俯いていた。挨拶しても、顔を上げずやっぱり強要されてるのかなと思ったのですが、AVを見ながらお酒を飲んでいると、目をトロンとさせて酔っ払ってきたようだった。

 そのままヤスシにしなだれかかり、体を預けた。するとマユミさんの胸を揉みアソコをまさぐりだした。「あん、だめ…」最初は恥ずかしそうにしていたが、感じてくるとだんだん喘ぎ声が大きくなり、視線をこちらに向けるようになってきた。耳元で何か言われているのか、まるで誘うようなそんな視線だ。

 すると「お前が欲しがってたテツロウのチンポしゃぶってやれ」と今度は聞こえるように言った。首を振っていたが、ヤスシが手招きするので、近付くと伏目がちになったが、また耳元で何か言われると、上目遣いをしながら股間を撫でてきた。また何か言われると、ズボンとパンツを下ろして舐めてきた。

 誰に仕込まれたのかわからないが、かなりのテクで、しかも耳元で指示されているのか、シャワーも浴びてないのに、尿道から玉袋まで躊躇無く舐めてきた。「いつもより濡れてるんじゃないのか? テツロウのチンポそんなに美味いのか」恥ずかしそうに首を振っていたが、チンポから手を離さず、すぐにまた舐めてきた。

 フェラもだんだん激しくなり、ついにガマンできず「出る!」という言葉と共にマユミさんの口の中で爆発させた。ゴックンと飲み干すと、また耳元で何か言われたらしく「今度は私のスケベなマンコを舐めてください」とパンティを脱いだ。

 すでにグチョグチョで、舐めれば舐めるほど濡れ、喘ぎ声もまた大きくなっていった。その後、Wフェラでボッキすると四つんばいになるマユミさんに挿入した。口にはヤスシが咥えさせた。アソコの中は熱く、ヌルヌルでそれでいて程よい締め付けで気付くと激しく突きまくっていた。

「あん、いい、ああん」正常位や騎乗位などで突きまくってから発射した。自分がイクとヤスシが入れ、ヤスシがイクと自分が入れという感じで、一晩中セックスしまくった。マユミさんもまんざらではなかったようで、ヤスシを通して「またしたい」というようなことを言ってきた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06