Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 旅行先のホテルで受けたアロママッサージの体験談

2016-07-10 (Sun)

旅行先のホテルで受けたアロママッサージの体験談

 私は去年の冬に初めてマッサージを受けました。とは言うもののアロママッサージです。冬休みで温泉旅行に行った時主人が頼んでくれたみたいで、私は部屋で待っていました。時間になって来られたのがなんと男性です。私はびっくりしましたが、断るわけにもいかないのですんなり部屋の中に入ってもらいました。

 アロマバスに入り気分も落ち着き呼ばれマッサージに入りました。最初はうつぶせになり、片足からゆっくりマッサージしてもらい時々話しに夢中になり背中、お尻が終わりました。そして仰向けです。タオルで隠してあるので大丈夫ですがなんとなく恥ずかしい感じです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 腕、首、デコルテをやり、胸になりました。とても気持ちがよく声が出ていたと思います。片足ずつマッサージしてもらい頭の中が真っ白になっていったと思います。そして足のリンパマッサージをしてもらって何がなんだかわからない感じになってしまって・・

 スペシャルマッサージをしましょうか?といわれ「お願いします」と言いそれからは5回くらいいったと思います。主人には詳しいことは言っていません。又お願いするつもりです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16