Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 若い時のスワップ経験を告白

2016-07-09 (Sat)

若い時のスワップ経験を告白

 十代の時に一度だけスワップ?経験しました。バイト先の30代の男性に誘われたんです。僕の彼女も同じバイト先で、男性は店長です。僕の彼女をえらく気にいってね、直に他の男性と経験したいと…

 僕は凄く嫉妬しました。彼女が抱かれると思ったら、でも彼女が抱かれてるのみたいし人妻としたい… 店長のマンションですることになって… ドキドキしながら彼女と行きました。僕と彼女は緊張し過ぎて椅子に座ったまま、店長の奥さんの手料理も喉に入らない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 数時間たち、店長が奥さんに彼女と風呂に行けって…店長は僕に別つ別に楽しもうか?と言ったけど僕は彼女が抱かれるのがまだ嫌だったから同じとこでしますと伝えた。風呂から出た彼女と奥さんはタオルを巻いただけの姿でドキドキした。

 彼女が店長に抱かれいく姿が凄くいやらしくて興奮してしまう。店長にタオルを取られた彼女… 店長は彼女をギュッと後ろから抱きしめながら布団に寝かせ、彼女を触り始めた、彼女が小さい、あっあっん…って喘ぎ、店長に気持ちいいとか言わされてる…

 彼女が店長のアレをくわえる姿に泣きそうになったけど、店長にハメられた彼女は淫らに綺麗で興奮してしまう。彼女は布団に寝たまま足を開かれ、店長のアレが少し挿入された姿で、店長にほしいなら、自分で入れろって言われ… 彼女は自分で腰を動かした。

 店長が激しく彼女を突き上げると彼女は…あっーあっあんと大きな喘ぎを出し始め… 彼女の胸が遠心力?で揺れてる。彼女がイキそうになると店長は焦らし、彼女に自分の上で四つん這いさせ、彼女にアレを入れさせ腰を振らした。

 時々、僕と彼女の視線が絡むと店長は○○よりいいだろう?と彼女に言わしたり…彼女は店長の上でイキ、呼吸が乱れて店長に抱きついた状態…店長はゆっくりと腰を動かして、まるで彼女のアソコを楽しんでるみたいだ。

 店長は彼女の横に寝て、横から彼女の足を上げ挿入し彼女を突き上げる…彼女はまた喘ぎだし、イカされ… 店長はコンドーム越しに彼女の中でイッた…彼女と店長の絡みが終わり、彼女はトロンとしてた… 店長はシャワーに行き、奥さんは気をきかせたのか店長と部屋を出た。

 僕は彼女に気持ち良かったと聞いたら、うん…って… かなりショック。でも彼女の抱かれてる姿は淫らで最高… 微妙なきもち。少し彼女と話してたら店長が戻り… 僕と彼女は風呂場に行きました。その日は店長のマンションに止まり、朝、店長は彼女のフェラで一発抜き仕事…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16