Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › マッサージ師です。やはり女性客の方が嬉しい告白

2016-07-09 (Sat)

マッサージ師です。やはり女性客の方が嬉しい告白

 今日、またしても素敵な女性のお客さんをお相手しました。年はまだ二十歳くらいかな。顔は映画NANAの主演の子に似てました。やったのはスペシャルオイルマッサージです。前回の方の時は、スペシャルじゃなかったけど、私が勝手にスペシャルなサービスをしてしまったんですけど、今回はスペシャルということで大手を振って、大サービスできました。

 まず、服を全部脱いで仰向けになってもらいました。背中、肩、首を経絡に沿ってほぐしていきます。私は、つぼを心得ていて、また指先がしっかりしているので、そこそこの力でもしっかり刺激を感じてもらえると思います。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 肩は結構ゴリゴリ言ってましたので、オイルで滑らせながら多めにマッサージしました。その後、足からお尻まで上って来ました。(そうお楽しみタイムです。)私は、お尻にオイルをたらしてマッサージを始めました。そして、アナル。私がアナルにオイルをたらして、ソフトにマッサージを始めると、彼女は「あ、気持ちいい!!」といいました。

 さらに指を滑らすと「これ、やばい。私感じちゃうかも。」って。その後、サランラップをお尻にかぶせました。これは私の考案した
テクです(笑)。そしてラップの上からアナルに舌を這わせました。

 彼女は、あ、あ、と声を出しました。指でのマッサージはソフトでしたが、舌でははじめソフトに、それでだんだん力を入れて下を中に入れる感じで刺激します。感じている彼女を見て、後ろから手をしっかり握り締めてあげました。そしたら、硬く握り返してきました。

 その後、仰向けに寝てもらい今度は腕、そして胸から乳首にかけてのマッサージです。乳首は最初大いにじらしてその後は、指ではじいてがんがん刺激してしまいました。ま、スペシャルコースですから。笑彼女は息を大いにあらげ、時折切なげに声を上げました。

 マッサージは続き、今度は足の方です。そして、だんだん上に上がり、またの付け根の微妙なところを刺激します。ここは精力をアップさせる働きのある大事なつぼです。さらに足をエム字に開きます。見ると、あそこは濡れ濡れになっていました。

 そしてアナルから膣の外側にかけて指を這わせます。彼女はまたしても切なげな声をあげました。本当はスペシャルのサービスもここまでなのですが、すっかり情が移ってしまい、おっぱいをもみながら、クン二をしてしまいました。

 お風呂に入ってないから、ちょっとにおいがありましたけど、こんなかわいい子なら別に全然問題なしって感じでした。勃起したクリを舌で転がし、手でアナルと乳首を刺激。彼女は大きな声を出しました。その後、指を膣に入れて、出し入れしたら、力いっぱい私を抱きしめてきました。彼女は程なくいきました。

 前回はいかせられなかったので、今回いってくれて感激でした。彼女が帰った後、私は興奮してパンツが濡れ濡れになってしまったので、気持ち悪くて換えのものと履き替えました。笑)

 濡れようがあまりにひどくてびっくり!人を気持ちよくしてあげると、自分がされるのと同じくらい興奮してしまうものですね。やっぱり女性の客さんはいいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16