Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  知り合いとの体験談 >  ★昔の部下の女を抱ける事は得した気分
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★昔の部下の女を抱ける事は得した気分

 今、私にまたがり騎上位の体位で腰を振っているR子は18年前私の部下であった女性です。高卒で入社して来た時は童顔が本当に可愛い女性で若い男性の部下たちの噂の的でした。5年後その中のひとりである私の部下と結婚して女の子をふたりも授かり幸せな生活を送っていたはずです。

 私が退社し独立してからは年賀状くらいの付き合いになっていました。3〜4年前旦那からの年賀状に離婚したと書いてあったが、内容が内容なので詳しくたずねる事を避けた。今日の昼間、偶然繁華街でR子と出合った。お茶に誘い離婚の理由をたずねた。
 R子はうつむいたまま何も話そうとはしなかったが、居酒屋に移ってからは酒がすすむに連れ話し出した。内容は小説のようで私は驚いた。5年前の31歳の時にパート先の若い22歳の学生アルバイトの男性と仲良くなり、飲みに行った帰りに弾みで関係を持ってしまったと言う。

 ただそれだけなら何処にでもある話だが、男性のアパートに行った時に彼の友人3人にも抱かれ、ビデオと写真を撮られ、それをインターネットのサイトに売られたらしい。それを見た友人から聞いた旦那がそのサイトを見て、子供を残し離婚になったと言う。

 彼のアパートに転がり込んだまではいいが、彼のアパートで彼の友人や知り合いを相手に売春まがいの事をさせられ、すべてビデオに撮られサイトに売られていたらしい。今、R子はスナックで働いているらしいが、たまにデルヘルにも行っているらしい。

 今、私に抱かれているのも少しお小遣いが欲しいと言ったからです。36歳になったR子は若い頃の童顔はまだそのままだが、見事なバストをはじめ熟女の魅力にあふれている。体も抜群である。これは男性経験が豊富だからか・・?

 携帯のメールを教えてもらったので、月イチくらい利用しようと思っています。何か得した気持ちになっています。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年07月08日 17:36 ] 知り合いとの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー