Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 祭りは若い女の子がいるのでエロいですね

2016-07-06 (Wed)

祭りは若い女の子がいるのでエロいですね

 お祭りが土曜日にあり、散歩がてら行ってみた。若い女子が沢山いて思わず、ニヤついてしまった。たこやきを食べながら、ミニスカの子の脚を見ていると、後ろから、おじさん!何、見ているの?と女の子に話掛けられた。返事に困っていると、

 脚、好きなら見ていいよ。少しなら触らせてあげるよ。でもって、手をだされた… たこやき6個分でいいと言われた 話をしながら、近くの公園の茂みの中に連れ込んだ。渡すものを渡して早速、脚を触らせてもらった、スベスベでした。

 芝生の上に寝かせて脚にむしゃぶりつきなかわら、珍をしごき、あっと言う間に果てました。また頂戴ねと言われたのでアド交換しました。

最終更新日 : 2019-11-16