Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › マッサージの針で濡れちゃう

2016-07-06 (Wed)

マッサージの針で濡れちゃう

 肩こりや腰痛が気になるときに時々行くマッサージ屋さんがあります。ちゃんと資格を持っている針灸院です。完全にではないようですが、目があまり見えない先生で、誠実な30代の先生です。とても腕がよく、2時間くらい真剣に丁寧に全身を気持ちよくマッサージしてくれます。

 ある日、腰が痛い話をしたら、針をサービスで打ってくれるというのでお願いしました。ジャージをはいていたのですが、ジャージとパンツをお尻の下まで下げ、お尻にも針を打たれました。うつぶせですが、お尻がペロンと出ていることに感じていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 この前、久々に行って、マッサージされているうちにまた気持ちよくなってきたので、腰が痛いので、お尻に針を打ってくださいとお願いしました。うつぶせでお尻をマッサージされた後にパンツを下げられ、針を打つごとに、注射の後みたいに皮膚をぐるぐる押さえてもんでくれます。

 その時割れ目が見えるんじゃないかとどきどきしてとても興奮しました。帰りにコンビニに寄って買い物したし、時間が経っていたのに、家に着いて確認したら、まだアソコがびっしょりと濡れていました。

 たまらず、会う予定のなかった彼を呼んで、夜は自分からおねだりしました。でもマッサージの方が気持ちいいです。いつもノーブラで行くのですが、今度は全身に針を打ってくださいと言って、裸になってみようかなと思っています。

 多分、先生は私のこと欲求不満の客だと思っているはず・・(^_^;)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06