Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › パチンコ屋で久しぶりのドキドキ感情に酔った体験談

2016-07-02 (Sat)

パチンコ屋で久しぶりのドキドキ感情に酔った体験談

 25歳、結婚3年目です。先週の金曜日午後、暇つぶしにパチンコに行って、予算を使い果たしたので帰ろうと思ったら、隣に座ってたおじさんに声をかけられました。2箱あげるからどう?みたいなーー

 旦那とはほぼ毎日Hしてる。でも、こういうの初めてでドキドキしてきて、つい魔がさしてOKしちゃいました。ホテルつくなり、後ろから抱きしめられて顔をぐいっと向けられて、ディープにチューそのまま胸をまさぐられながらベッドに押し倒されて・・。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なんかちょっとあこがれのシチュエーションだったの・・わたしも、つい調子に乗っちゃって彼の股間に手を置いてさすさす~って、ムクムクしてくる彼のモノそのままファスナーを下ろして口にくわえちゃった。

 彼もすごく興奮してくれたみたいですごい愛撫、終始わたしの体のことをエロい体だって言葉責め(笑)ゴムはちゃんとつけて、半分服を着たままズンズンって彼のモノがわたしの中へ・・もうわたしも大興奮でした。

 終わって話をすると、わたしが専業主婦ってことで驚いてた。見た目が学生みたいだったから、てっきり女子大生だと思っていたとか・・じゃぁ、もう一件ってことで、ラブホのはしご・・連れて行かれたところはSMホテル。

 下着姿で拘束されて、筆や指でさんざん責められた。もう・・SM初体験なのにすごく気持ちいい。ほんとは女子大生にしたかったけど、女子大生みたいに見えるわたしでいいやってさいいやってなんだよ(怒)

 最後はお互い後腐れないように連絡先などは教えずに別れた。でも、だいたいあのパチンコ屋にいるとか、今日もあのおじさんいるかなぁ~~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16