Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 何もしないから送るってエロの誘い言葉だよね

2016-06-28 (Tue)

何もしないから送るってエロの誘い言葉だよね

 初体験の話を書きます。高校卒業して、短大に入って夏休み明け、彼氏がいなかったから合コンに誘われいい感じの人がいてデートに誘われたので行きました。デートの帰りに車で送ってもらった時、車の中でいきなりキスされそうになって、まだそんな気が無かったからびっくりして車から降りて逃げました。

 彼は追いかけてきて、謝りながら何もしないから送るからと言うのですが、もう乗る気になれなくて歩いてたら、スーツ着た人がそれを見て「嫌がってるじゃないか」と間に入ってくれたんです。彼は諦めて戻りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スーツの人は危ないから駅まで行こうと一緒に歩いてくれました。若く見えたけどもう40歳だよと聞いてびっくりしました。15分位話しながら歩いて駅に着きました。一応何の気なしにメアドを好感したので、すぐに帰りの電車でお礼を打ち、すぐに返信が来て
それからメールするようになって・・

 独身だったのでお食事とか誘われ行くようになって会ってるうちに好きになったんです。そんな気持ちになると何だか相手に伝わるのか、間もなく告白されました。コクられて二度目のデートでキス。キスから三度目のデートでホテルに行っちゃいました。

 初めてだって言うと彼はとてもびっくりしてましたが、すごく優しくしてくれました。痛かったけど想像してたよりは痛くなかったって感じで、その後は会うたびしました。

 結構すぐに気持ち良くなってきてエッチが好きになったのは、今思えば彼が入れてから終わるまで時間が長かったからだと思ってます。その後の人は、彼ほど長くなかったから・・

 転勤で会えなくなって終わっちゃたけど、また会いたいなあ。つまらない話でした、ごめんなさい。今は彼氏がいないから思い出しちゃったな。寂しいから誰か優しいいい人と出会いたい!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16