Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 職場の同僚女性の汚れた下着

2016-06-25 (Sat)

職場の同僚女性の汚れた下着

 数年前の夏、職場の若手で行った2泊3日の旅行。参加者は男7名、女3名。魚釣りが目的だったので、田舎の漁港の民宿に宿泊です。当然男女別部屋です。魚釣りは2日目。手漕ぎのボートに3名づつ乗って、湾内の20分程かかる釣りポイントまで漕ぎ出します。

 午前中、他のボートと同じように釣りを楽しんでいたのですが、途中で気分が悪くなりだし私の乗っていたボートだけ先に民宿に戻る事になりました。一緒に乗っていた2人は上陸後に付近を散策に出かけてしまいました。私は少し休んでいると体調も回復。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこで、ふと思い出したのが隣の女性3人が使っている部屋。古い民宿なのでドアに鍵はありません。窓から湾内を見ると、他のボートは当分戻ってきそうにない感じです。私は隣の部屋に入り、女性3人のバッグを漁ってみる事にしました。

 3人のうち2人は、どうでもいい感じのコ(笑)。狙いはもう1人のコのバッグです。バッグを見ただけでは誰のものか判らないのですが、1つづつ開けてみると定期券が入っていたり、免許証が入っていたりで、目的のコのバックを特定できました。

 目的のコは加奈子(23)。背は小さめで華奢な感じでショートカットの似合う可愛いコです。お目当てはバッグの中の下着です。綺麗に入れられている袋を1つづつ開けていくと有りました、薄いブルーのブラとパンティーが。ブラサイズはF75。意外と巨乳。着痩せしてみえるようです。

 更に他の袋を開けてみると、旅行2日目なので使用済みの下着も出てきました。こっちを観察しましょう。パンティーを取り出して、裏返してクロッチ部分を見ます。女の子的には、職場の男性には絶対見られたくないモノだと思いますよね。

 クロッチ部分は少し汚れがありましたが、それほど「汚い!」と言う感じでも無かった。昨日1日、加奈子のオマンコに当たっていた匂いをくんくん。それだけで理性はぶっ飛びです。そのまま女子部屋でしごきはじめます。クロッチに自分の大きくなったモノを押し当てて、パンティーで包むようにしごきます。

 同時にブラの匂いを嗅いだり舐めたり。加奈子の肌に1日密着していた匂いです。さすがにパンティーの中に放出してしまうのはヤバイので、ティッシュに放出したのですが、タイミングが少し遅れてしまい、クロッチの染み部分に少しだけ付いてしまいました。加奈子の染みと自分のモノが混ざり合ってしまいました。

 みんなが戻ってきた後、加奈子を見ながら「明日はあの下着を着るんだな」と想像してしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-30