Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › エレクトーンの教え子で60歳の人

2016-06-23 (Thu)

エレクトーンの教え子で60歳の人

 41歳のみちこです。夫と中学の男の子が2人います。私は自宅でピアノとエレクトーンを教えてます。幼稚園から年配の人までで、土曜日は忙しいです。平日は夕方からが多いです。この春に定年退職した60才の男性が習いに来たのです。

 手を添えて教えてました。60歳には見えない男性で素敵な人です。私が逆に緊張してしまう人です。少し習いも進み、後ろから手を添えて教えてるとき顔と顔が近づき、息も荒く感じた時、顔を見合わせたら口と口が合ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すぐ離れたのですが、男性が引き寄せ、抱きつきキスされてしまいました。頭ではダメと思いつつ、行為に答えていた私です。毎週水曜日の昼彼が来ると玄関のカギを閉め自動演奏に切り替えて、ソファーに座り熱いキスから始まり全裸にされてお互い裸同士でSEXをする仲になりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06