Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 亭主の部屋を掃除していたらDVD

2016-06-20 (Mon)

亭主の部屋を掃除していたらDVD

 結婚、20年目の45歳の主婦です。 高校生の娘がいますが、旦那は、出張が多い仕事です。まぁ、正直セックスレスだし、もう愛は無いので、不在のほうがうっとうしくなくて嬉しいし、娘の家庭教師に好意を寄せているから、それも良しとしましょう。

 実は先日、バカ亭主の部屋を掃除していたら、タイトルの書いていないDVDを見つけたので、再生してみたの。思わず吐き気が! なんと、バカ亭主のオナニー動画だったの。変態とかどうかは、性癖の違いがあるから一概に言えないけど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 よりによって娘の部屋で、娘のベッドのうえで、多分娘のパンティを頭から被り、ブラジャーを身に着けて、布団を丸めて、娘の制服を布団に着せて、下半身裸で激しくピストンを繰り返しているのです。

 サイテー! 私は、そのとき離婚を決意したわ。と、同時に、ある企みが思いついたの。家庭教師の彼と浮気してやろうと。 

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06