Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 我慢できずに子供の前で始めてしまいました

2016-06-19 (Sun)

我慢できずに子供の前で始めてしまいました

 はじめまして。私は結婚4年目24歳のママです。みんながどんなHしてるか興味があって覗いちゃったんだけど、私達夫婦のすごーくHな事も教えたくって投稿しちゃいました。私達には2人の子供がいるんですが、Hは当然子供達が寝た後で・・。

 でも、その夜は旦那が我慢できなかったみたいで、まだ下の子(10ヶ月)が起きてるのに私の胸を触ってきたの。「まだだめ」って言ってもやめてくれなくて、パジャマの上から乳首をつまんだり転がしたり・・。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私、気持ち良くなっちゃって「んっ」って思わず喘いだら「声だしちゃダメ」って、旦那のされるがままになってたの。必死で声を殺してる私をよそに、パジャマのボタンを外して胸を揉んだり乳首を舐めたり。

 もう我慢できなくって、旦那のおちんちんを舐めちゃった。フェラに夢中になってるといつのまにか子供は寝ちゃってて、やっと集中できるってもう1回最初からHし直したの。

 すごーくHなキスを交わして、おっぱいにしゃぶりつく旦那。乳首を舌で転がしながら、感じてる私の顔を覗きこむその目がたまらない。思わず声も出ちゃうし、もう、私のあそこはぬるぬるに。(・・残念ながら、頂いたメールがこの間文字化け・・半角カタカナを使ったかな?)

 産んじゃったらあそこがゆるくなるって思ってたけど、全然逆。女の人の体はすごいなって思うぐらいキツキツなの。もともとあそこの締まりには自信があったから、旦那の太い指にあそこが吸い付いて、グチュグチュ音を立ててる。

「ななみのあそこHだよ」って指を出し入れしながら、感じてる私の顔を見るの。声を殺してるからすっごくHな音が響いて、感じちゃって思わず「ううん、イクっ!」ってイっちゃった。「1人でいくなよ」って旦那は大きくなったおちんちんを私の口へ入れてきたの。

 夢中でペロペロしてお尻の穴まで舐めまわして、音を立てながらピストンしてたら、「だめ、イっちゃいそう」って抜かれちゃった。なんてって思ったんだけど、イっちゃいました。興奮した旦那はまだ私を突き上げてきていじめてくるから、またイキそうになってたら、「ママ、またイっちゃうんだって。ゆうのママはHだね。」って言うの。

 こうやって何回かイかされた後、やっと旦那も「パパもイくよ。」って背中にドクドクって熱い精液をかけてくれたの。飲めなかったのは残念だけど、背中でビクンっておちんちんがイくのはとってもHで気持ちいい。

 子供も幸せそうな私達を見て、とっても満足そうに眠りにつきました。ドキドキだったけど、超気持ち良かった。やっぱり子供には両親が仲良くしてるのが一番いいのかな?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06