Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 王様ゲームでエロスイッチONした体験談

2016-06-18 (Sat)

王様ゲームでエロスイッチONした体験談

 バイトの皆(男2女3)で集まって宅飲をした時の話。その日はちょっと強いお酒ばっか買ってきてしまったからか、全員すぐフラフラになってしまっていた。そんな時一人の女の子が王様ゲームをやろうと言い出した。

 はじまってみると「最初は軽くねーディープキス!」軽くねーよと思いながらもおいしいシチュだったから喜んでしたけどさ。。。笑まぁその後も乳首攻めとか過激な王様ゲームは続いたけどスレ違いだから割愛。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 で疲れて皆雑魚寝。先輩って事で自分と一人の女の子だけベッド占領。ウトウトしていると下半身がムズムズ。触られてる!驚きのあまり手を払ってしまったら「してほしくないのー?」と囁かれた。そりゃしてほしいです!

 ただ少し理性が働いてきていた自分は次の日以降の関係がどうなるのかと葛藤しまくり!や、王様ゲームでもうフルボッキtnkさらしまくってたけどね。とか考えてる間にパンツの中に侵入!ただその時酒のせいか萎えてる息子。

 これは神様が俺に理性を保てとおっしゃっているのだなと感じた。「もー私が触ってあげてんのに何これー?意地でもいかせてやるー」言いながら俺の手を乳に持っていきDキス。神様ごめんなさい。僕の息子A.T.フィールド全開です。

 今思い出してもその子のテクやばかった。手がからみついてくるっていうか。かなりいきそうになってきた所で突然のストップ。「どうしたいー?ちなみにピル飲んでるから生でできるよー?」ニヤニヤOh、魅力的だ。ただ君は他に人がいる事を忘れているのかい?っていうかもう今すぐにでも暴発しそうだから早く抜いてくれたまへ。

 結果そのままベロチュー手こき再開。30秒くらいでフィニッシュ。上手過ぎですあなた。そして手についた精子を舐めるとかこれなんてエロゲ?そのまま寝てしまい、次の日になったら何もなかったかのように振舞ってた。今でも仲良しだけどまたやってくれないかなー。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15