Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › バイト先の先輩とエロ三昧

2012-06-03 (Sun)

バイト先の先輩とエロ三昧

 私は、8月から時々バイト先の23歳の人にいろいろやられています。最初は私が合宿の帰りに迎えにきてくれたときにいきなりキスされて、そのあとは「びっくりした?」と聞かれ、いっきに最後まで・・。その人(k)と知り合ったのは2年前なんですが、今までは普通にバイト先の先輩でしかなかったんです。

 でも、そのうちバイト中でも構わずキス求めてくるし、バイト先がファミレスのキッチンってこともあって冷蔵庫の中とか、外にある冷凍庫の前とかでも普通にキスされ、胸ももまれて・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

オーダーが入らない時は私の大事な部分を生で触ってきたりもします。しかも、kはバイト中なのにもうkのあそこはビンビンにたちまくっているんです。kはいつもそれを私に生で触らせようとしています。

 私の胸を揉んでる時でも、kの手は私の手をあそこに案内してるんです。私もkと気まずくなるのがいやで何を求められてもいやとも言えず今までいろんなことをされてます。バイトの後、kは「送ってあげるよ」といい、私を車に乗せうちとは反対の方向に車を走らせます。

 そのあとは人や車の通りが少ないところに車を止め、キスしてきます。キスのあとは必ず私のシートベルトを外し、助手席の座席を倒して首にキスして、どんどん服も脱がしてきます。でもkはあんまH経験がないのでしょうか・・脱がせるのが下手です。

しかも、kにあそこをいじられたあとにあそこから血が出たことも沢山あります。1回目も血が出て、「デリケートだから乱暴に扱わないでね」とは言ったのですが今でも全然ダメです。

 kとやった後は必ずあそこに傷が出来て、おしっこするときに凍みたりしてとても痛いです。私はあまりH経験多くないんですが、こんなに血が出るぐらいあそこをいじるものなんですか?あっ!あと、kはなぜか自分からHを求めてくるくせに自分では動かないんです。

 いつも途中で私を上にして私に入れさせようとします。しかも、油断するとkはフェラさせようとしてくるんです。私は初Hの時に1回彼氏の頼みを断り切れずフェラしたっきり誰のも咥えてないのに、好きでもない男のモノをなんで咥えなきゃいけないの?という疑問があるし前にフェラしたときに「いいものではない」という感覚があったからそれ以来咥えられません。でも、kはいつでもどこでもキスを求めてきます。

 私がバイトを終え何か食べている時でさえ求めてくるんです。前kに映画に誘われた時があったのですが、その時も映画の上映時間になるまでにぶらぶらしてた時、kは人の気配がないとこにわたしを連れて行きキスします。私のことを好きなら今までのことは普通に捕らえてもいいんですが、どうも好きではないみたいです。

 同じバイトの人たちいわく「kは、今彼女いらないらしいよ」と言われて何故なのか聞くと「今は彼女を作るよりやりたいことをやりたい」と言ってたらしくて。しかも、しかも!kと私はバイト先で怪しまれていて、ある日私がいない時にみんなで食べに行ったらしいんですけど、私の1こ上の人が「kさんってM(わたし)のこと好きなんですか?」

 って聞いたらしいんですけど「は?何言ってるの?好きなわけないじゃん。ただの友達だよー。」ってマジで困った感じで言ってたらしいです。

 わたしはいったい何なのでしょうか??いいように使われてるだけなのかなぁ?怖くて聞けません。他のバイトの人にもkとこういう関係になっていることは言えません。でも、うちのバイトはキッチンってこともあって私以外、わたしが働く時間はみんな男です。

 前に飲み会をした時に王様ゲームをしたことがあって、バイトの人は7人いるんですが、そのうち6人とはキスはしてます。1人の人とは個人的にキスは凄くしたいのですが、彼女持ちで昔はわたしにも興味を持っていてくれたみたいで良く電話をかけてくれていたのですが今では普通のバイト仲間です。

 あの時にキスをせがめば良かった・・。私が前に急に泣き出した時があったんです。自分自身でも泣いた原因は未だにわからないのですが、朝までその人が付き合ってくれたことがあったんです。そん時に膝枕してもらいながら泣いていたら、「もうダメだよM・・俺そんな可愛いM見てたらキスしたくなっちゃうじゃん」って言ってきたんです。

「Yは彼女いるじゃん!しかも、私にキスなんて絶対出来ないくせに・・出来るならやってみ?」と言って期待してみたもののやっぱりYはキス出来ませんでした。いつもYと話してると泣きそうになるときがあります。あまりにもYが優しすぎるからYに抱かれたいとか、抱きしめて欲しいとかいつも考えてしまいます。

 でも、それはもう無理な願いなんです。前にYと仲良くなり過ぎて良く遊んでたらYの彼女(昔、Yの彼女も同じバイト先だった)が「最近Mと遊びすぎなんじゃないの?」と怒られたらしくて、私もそれはやばいと思っちゃってそれ以来ほとんど遊んでないです。しかも、バイトの人たちとは気まずくなっちゃったし。

 前、私をずーっと好きでいてくれた人もいまでは関心がないみたいです。昔Yに「今がMのモテ期だね♪」って言われたことがあったんですけど、その通りだと思います。あの時はみんなが私と遊びたがってくれていたし、2こ下の男の子にも「Hしてくれない?」と誘われたこともあったし、昔好きでいてくれた人にもよく遊びに誘われてたし・・

 今は誰も私を必要としてないみたいです。とても、寂しさと虚しさに襲われてます。ですから、kの行為を拒むことも出来ずに未だに過ごしています。どうしたら前の1番良い時に戻れるのか知りたいです。もう戻れないのかな・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント