Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 同僚の女性は美人で評判

2016-06-13 (Mon)

同僚の女性は美人で評判

 会社の同僚の女は、会社で美人で評判の女でスタイルも良く性格も明るい人気の子です。その日は会社の旅行があり現地集合でした。私は、同僚とその彼女と3人で車で現地に向かいました。前からチャンスをうかがってた私は睡眠薬とSMグッズを持って旅行に向かいました。

 その旅行は土曜から日曜で金曜に会社が終わって家に戻って夜に出発しました。私はまず同僚のKに運転をさせ、途中で交代すると言って後部座席で睡眠をとりました。彼女は彼氏が運転なので、一緒に起きてると言って助手席に座り楽しく会話をしていたみたいです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから3時間位し、同僚から交代しようと起こされた時には朝の2時位になっていました。さすがに仕事が終わって一睡もしていない2人はかなり疲れているみたいでしたが、私に気を使って起きてると言って、彼氏は助手席に彼女は後部座席に座り、眠い目をこすりながら会話を続けていました。

 私は「気を使わないで寝ていいよ」と言いましたが「悪いから」と言って起きているので「コーヒーでも買ってくるよ」と言って自動販売機でカップのコーヒーを2つ買ってきました。当然、その中に睡眠薬を入れて。車を走らせること1時間、助手席では彼氏がいびきをかいて寝ており、後部座席では彼女が横になるように寝ていました。

 ここまでうまくいくとは思わなかったが、彼氏の体を揺すってもまったく起きる様子がないので、とりあえずサービスエリアに車を止めました。車を止めた私は、後部座席に行き彼女の名前を呼んでみましたがまったく反応しないので、そーと体を揺すってみましたが、これでもまったく反応がありませんでした。

「よし!」と思った私は早速彼女を犯しにかかりました。まず、体をそーと起こし私にもたれかかる様にし肩に腕を回し顔をこちらに向けキスをしました。最初は軽くしてましたがだんだん興奮し、口を開けさせ舌を入れて何回もキスをしました。

 次に後部座席をできるだけ倒し(60度位)彼女を背もたれにそーとよっかからせました。彼女の顔を上にし胸が良く見えるようにした。彼女の胸は服の上からでも分かるほど大きく、思わずわし掴みにしたくなるほどでした。

 彼女の服は前にボタンが付いていたので上から順にはずしていくと、白いブラジャーに包まれた胸があらわになりました。ブラジャーの上からそっと触ってみるとものすごく柔らかくなんともいえない感じでした。

 直接触りたくなった私は、彼女をそっと前かがみにしホックをはずし彼女を元の位置に戻し、彼女を胸を見てみると想像通りの上を向いた形の良い大きな胸が出てきました。乳輪は小さく乳首はまだ小さいままでしたが、私触っていると次第に大きくなり起ってきました。

 私はその乳首をそっと口にふくみ舌で転がし手で何回も揉んでいると「ん・・」と彼女が声を出したので起きたかと思いあせりましたが、体を離すとそのまま寝ているので、今度は下の方を悪戯する為、足を開かせました。

 彼女はスカートを履いていたのでスカートを少しづつ上げていくと簡単にパンティが見えましたが、車の中が暗くあまり良く見えないので鞄の中から持ってきたペンライトを取り出し見てみると、ブラジャーとは違い薄い青色のパンティが見えました。パンティの横から前にかけてレースになったやつで黒いものが透けて見えました。

 私は彼女の足をMの字にし、顔を近づけて見るとなんとも言えない香りがしてきました。興奮した私はパンティの二重になっている所を摘まみ、そっとめくるとそこには口を閉じたおまんこがありました。私はさらに顔を近づけ手でそっと触るとヒンヤリした感じでした。

 ライトを口ではさみ両手で広げて見るとピンク色のきれいな、オマンコが見えました。私はライトを消し、両手で広げたオマンコを舌でそっと舐め弄びました。さすがに大切なところを触れられた彼女は「ん・・ん・」と声をあげましが体を離すと、すぐにまた深い睡眠に入ったみたいに「スースー」と息をたてました。

 私は彼女のパンティの横に手をやるとそっと脱がしにかかりました。パンティがお尻の所で引っかかるので、少しずつずらすように降ろすとすっとパンティが太ももあたりまでずれました。ここまでくれば後は簡単に脱がすことができ、彼女のおまんこが露わになりました。

 彼女の毛は薄く、オマンコの周りには毛がほとんど生えていなく、めちゃくちゃきれいでした。私は、手と舌で彼女のオマンコをいじくっていると、唾液とは違うものがだんだん彼女の大切なところからでてきました。興奮した私は口を彼女のオマンコから離し、横に座るとズボンとパンツを脱ぎ、彼女の隣に座り、彼女の手を天井を向いている私のあそこにもっていき、握らせました。

 彼女の手は冷たくめちゃくちゃ気持ちよかったです。そして彼女の手の上から自分の手を置き上下にチンコをしごき、片手で胸を揉みながら、キスをしているとものの3分位でいってしまいました。勢いよく出た、精子は彼女の手と腹に飛び散りました。

 射精した後一瞬我に返りましたが、まだ反り返っている息子と半裸の彼女を見ていたらどうしてもやりたくなり、持ってきたローションを取り出すとチンコにたっぷりつけ、彼女に突っ込もうとしましたがうまく入りませんでした。

 私はもう彼女が起きてもかまわないと思い、思い切って彼女を抱きかかえ私が座席に座り、彼女を抱えるように対面座位になり彼女のマンコに突き入れました。思った以上に簡単に彼女の中に入りしが彼女は「ん・・ん・」とまた声を出しました。

 私はオマンコにチンコを入れたまましばらく動かずにいましたが、我慢できなくなり、お尻に手をもっていくとゆっくり持ち上げように力を入れましたが、さすがに上がらないので、後部座席に横になり彼女を上に抱えるようにすると腰を振ってみました。

 すると結構簡単に振ることができたのでゆっくりとチンコを動かしました。しばらくやっていると彼女は「ん・ん・」と声を出し始めましたが私は気づかれてもいいやと思い、さらにチンコを深くそして早く動かしていきました。

 私の胸の上で彼女の大きなオッパイがつぶれて揺れなんともいえない快感がありました。彼女の顔を上げキスをしつづけながら腰をどんどん早めていくと「ん・ん・・ん」と彼女の口から漏れはじめ、その間隔が短くなっていきました。

 起きたかなと思いましたが、構わずどんどん突いていくと、こみ上げてくるものがあり、外に出すか迷いましたが、あまりの気持ち良さに彼女の中に射精してしまいました。彼女の中でドクドクと1分近くチンコが脈うっていました。

 しばらく彼女の中に入れたままいましたが、ヤバイと思い体から離れ服を着ると、彼氏を後部座席に移しズボンとパンツを下げ彼女の脇に横倒しました。その後車を走らせ集合場所の駐車場まで行くと車を降りて何食わぬ顔で他の同僚と話をしていると、

 彼女が車から出てきて私の所に来て「何時頃こっちに着いたの?」って聞いてきたので「1時間位前」と答え、着いてすぐ私は車を降りて他の同僚達と話をしていたと言うと「彼氏は起きてた?」と聞くので「うん」と言うと顔を赤らめ、少し怒った表情で車に向かい、彼氏を起こして何か話をしていました。

 後で彼氏から「俺、寝ぼけて車でやっちゃったみたい」と言っていたので、私がやったとは思ってもいなかったみたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06