Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  人妻・不倫の体験談 >  ★言って言る事と行動が矛盾していますが
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★言って言る事と行動が矛盾していますが

 志保は小4の娘と小1の息子を持つ34歳の人妻。私は離婚して16年も気ままな独り暮らしをして来た53歳。それなりに女遊びをして来ましたが素人で19も歳下の女性と関係を持つようになったのは初めてです。

 志保の旦那は真面目な銀行員らしく、仕事に追われなかなか構ってくれないらしい。そんな志保の持つ心の隙間にタイミング良く私が入れったのでしょう。私と過ごす数時間に志穂は子供の話やご近所の話をまるで旦那に話すかのように話します。
 私はそれをじっくりと聞き私なりの感想を言ってあげます。そして最後には「こっちにおいで!」言いゆっくりと抱擁をした後Sexをします。少し日焼けした童顔で薄化粧の顔。細身で白い肌と子育てをした女性特有の黒ずんだ乳首と乳輪。

 キスをして徐々に下へと愛撫して行くとベットリ濡れているヴァギナ。女として熟成期に入った志穂の体は私にとって極上品である。私の入念な前戯に震えるような喘ぎ声を漏らし昇天して行く艶やかな志保を見ていると、堪らなく愛しい気持ちが沸き上がります。

 挿入して突き上げると、狂ったように悶え仰け反る志保は普段とは別人のようになります。普段の健康的で明るい志保はSexになると淫らな雌へと変貌するのです。そんな志保を見ていると「私もこんな女と結婚していれば離婚などせず幸せな家庭を築けたのではないかな…」と思うときがあります。

 53歳となり今更ですが幸せな家庭が恋しいのです。独り身を楽しみ気ままに生きて来たつもりだったのですが、人妻と不倫をしていながら幸せな家庭生活に憧れる今日この頃…人妻に興味をお持ちの皆様方に一言…まずは幸せな家庭を大切にすることが何よりですよ。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年06月12日 14:45 ] 人妻・不倫の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード