Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私は体を悪戯されるのが大好きと言う妄想

2016-06-11 (Sat)

私は体を悪戯されるのが大好きと言う妄想

 私、満員電車で痴漢されるのが大好きなんです。あの人ごみの中で、人知れずいやらしいことをされるのがとっても 刺激的で、すごく興奮します。私は××県の自宅から都心の会社に、私鉄1本と地下鉄2本を乗り次いで通勤しているのですが、毎朝今の時間に家を出るようになってからもう1年位になります。

 私鉄にはいつも同じ時刻に、同じ位 置に乗り込むので、常連の痴漢さんが6~8人いて、毎日痴漢してくるんです。私が電車に乗ると、みんな少しでも良い位置を確保しようとして、私の腕や腰をひっぱって自分の方にたぐりよせるんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、私が抵抗しないことを知っているから、いきなり触りはじめます。私はOLなので大抵スーツっぽい服を着ているんですけど、3人くらいが同時にスカートをたくしあげるので、タイトのスカートはすぐに腰の上まで持ちあがってしまいます。

 何度も破られたことがあ るので、パンティストッキングははかず、いつも普通のストッキングをストッキング・ベルトでつるしています。だから電車が発車して30秒もたたないうちにパンティーはひざの辺りまで下ろされ、あそことお尻の穴に指が入れられてしまっています。

 前に立った人があそこを、後ろの人がお尻とお尻の穴を、両脇の人がそれぞれ左右のおっぱいを触ります。乳房を鷲掴みにして激しく揉んだり、乳首をくりくりしたりするので、2駅も通過した頃には、おっぱいがくたくたになってしまったような感じがします。

 痴漢さ ん達はブラウスを引きだして下から手を入れ、ブラジャーを上に持 ち上げてしまうので、いつも降りてからが大変です。私のそばには、前後左右に4人しか立てないので、あとの人はお預 けの形になってしまうのですが、それでも何とか触ろうとして手を 伸ばしてきます。

 そういう人は大抵は太股を触ってくるんですけど、それが出来ないほど位置が悪い時には、髪の毛とかうなじとか、手の甲と・・。触れれば何でもいいみたい。最近は皆さん大胆になってきて、顔を舐めたりするんですけど、これがとっても感じるんです。

 おでこやまぶたをべろべろ舐めたかと思えば、耳の穴や鼻の穴に舌の先を入れてきて唾液を中に押し込ん できたりします。手であごを持ち上げられ、上を向かせられて、唇を舐められたこともあります。ぬるぬるべちょべちょした感触がとても気持ち悪いんですけど、とってもいやらしい感じがして、すごく濡れちゃいます。

 常連さんは、私鉄で1時間近くも私の体を好き勝手にもてあそびますが、降りる間際にはちゃんと私の服装を整えてくれるんです。膝まで下ろされたパンティーを引き上げてくれますし、めくれあがったスカートや上着もちゃんと下までおろしてくれます。

 スカートのファスナーやホック、ブラウスのボタンなんかを外した時には、そ れもちゃんと元に戻しれくれるんですよ。降りた時に私が恥をかいて、次から電車を変えてしまうのを警戒しているんじゃないかと思 います。でも満員電車での事だし、増してや他人の服なんて、ちゃんと直せませんよね。

 だから私鉄を降りた時は大抵、ブラウスは引き出されたままで、ブラジャーも上に持ち上がったまま、パンティーもちゃんとお尻の上までは来てないんです。それで毎日、乗換えの時には地下道にあるトイレで服装や化粧を直しています。

 その日によって、服装を直すのにかかる時間が違うので、地下鉄に乗る時間には5分から10分位の開きがあります。それでもよく顔を合わせる痴漢さんはいますけど、ここでは一見さんの方が圧倒的に多くて、だからそんなにハードな事はされません。

 最初は遠慮がちにお尻に手をあててきて、しばらくするとそっと、そして次第に大胆にお尻を揉んできます。さんざんお尻をなでまわした後は、スカートをゆっくりとたぐり寄せ、腰までめくれあがったところで中に手を入れてきます。

 ストッキングごしに太股をさわり、ストッキングの上でむきだしになっているももの付け根をなでまわし、パンティーの上からあそこをさわってきます。パンティー の脇から指を入れて、クリトリスをしばらくいじってから、私の中に指を入れ、しばらく出し入れしたところで私が降りる駅に到着っていうのが一番よくあるパターンです。

 常連さんに激しくもてあそばれるのも、もちろんとっても刺激的な んですけど、初めての人にさわられるのもすごく興奮しちゃう。戸惑いがちにさわられると、その人の緊張が伝わってくるようだし、その手が小刻みに震えてたりするともうこっちまでドキドキしちゃう。

 この後なにをされるんだろうって想像するだけで、ジワって濡れてきちゃったりするのよね。私は痴漢されている時には、まるで全然気がついていないかのようにすまして前を向いているんだけど、ちょっとした拍子にチラって相手の顔を盗み見たりもします。

 二枚目の素敵な人だったら、この人がこんな大胆なことを・・って刺激的だし、胃酸のにおいがするようなおじさんだったら、こんな奴にわたしの身体がいじくりま わされてる・・って興奮するの。私はいつもヒールを履いていますが、

 それでも人ごみに埋もれてしまう程にしか背丈がないので、スラッとした背の高い男性がさわってくる時は、大抵はクリトリスやあそこの周りをさわるだけで終わってしまいます。たまにそういう背の高い人が一生懸命ひざを折って指を挿入しようとしても、せいぜい指の先が中にかくれる程度です。

 ですから奥の方まで指を入れて、好き放題にいじくりまわしていくのは、ほとんどが背の低い下卑た感じのおじさん達です。乗換え前の私鉄でされた痴漢や、スカートの中に手が入ってくるまでの過程で、私のあそこは大抵かなり濡れているので、痴漢の指は簡単に奥の方まで入ってきます。

 奥の壁を突かれたり、内側から膀胱を 刺激されたり・・。子宮がおりている時は、それをなでまわされたりもします。時には2本も3本も同時に入れられて、メチャクチ ャにかき回されることも・・。たまに爪でひっかかれて頭に来たりするけど、基本的には乱暴に、強引にかき回されたりするととっても興奮しちゃうの・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06