Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 私は淫乱なのかなぁ~動物とのSEX

2016-06-10 (Fri)

私は淫乱なのかなぁ~動物とのSEX

 1年ほど前,友人の家に遊びに行きました。百合って言うんですが、そのこの家ではゴールデンレトリバーを飼っていて、すごい大きな犬で立ち上がると身長155cmの私を余裕で抜いてしまうほどの大きさです。

 丁度その時おばさんは出かけていて、百合は一緒にくるはずだったんだけど、用事で遅れてくる友達をちょっと遠い学校まで迎えに行きました。そのあいだ私は暇だったので犬と一緒に遊んでいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が「遅いなぁ・・」と立ってちょっとボーっとしていたら、フイに私の足に生暖かいものが触れました。なんだろう、とおもって下を見ると、犬が私の足にしがみついて腰を大きく前後に振っていました。私ははじめなにが起こったのかわからず、混乱しました。

 そしてやっと、犬が私に精液をつけているんだ、ということがわかりました。「こらっ!やめなさい!」と叱っても。一いっこうに離れようとしません。諦めて放っておくうちになぜかだんだん、ヤラシイ気持ちになっていきました。

 人目につかないところに、足を犬に預けたまま、移動しました。そしてスカートとパンティーをおろしました。すると、驚いた事にわたしのアソコがグッショリ濡れてるんです! まさか、と思い一瞬ためらいましたが犬の鼻先に手をあて、 顔を上げさせました。

 そしてムリヤリ犬の顔をアソコに持っていきました。犬の鼻息がクリにあたって、そのたびにクリがびくっ、と大きく震えます。手を体の後ろにつき、足を広げていると、いぬが私の体を這ってきました。そして一瞬動きを止めたかと思うと私のクリを舐め始めたんです!

 犬のわりに(?)とても舌使いが上手くて、すぐにアソコからぬるぬるした液体が溢れ出してきました。しばらくなめた後、さらに私の体を這って来ました。その時始めていきり立った犬のペニスを見ました。それは大きく膨らんでいて犬のお腹についていました。

 いぬは腰を落としてペニスを挿入しようとしています。わたしもいつのまにか自分から腰を動かしてペニスをアソコに導いていました。ぬるっ、と犬のペニスが膣に入ってきました。それまでは誰か帰ってきたらどうしよう、という焦りでいっぱいだったのですが、犬のペニスが入った瞬間から、そんなことはもうどうでもよくなってきました。

 そしてものすごく激しい動きを始めました。私の体をしっかり抱えこんで腰を大きく前後に振っています。自分でも「犬とやるなんて。」という気持ちがそれまでありました。バター犬のことも知っていました。それでも納得できなかったのですが、理性の線がプチッ、と切れました。

 私も腰を大きく振りだしました。膣口がどんどん収縮していくのがわかります。と同時に犬のペニスがどんどん膨らんでいきのも
わかります。だんだん私の上半身が痙攣しはじめました。気持ちよくて気持ちよくてたまりません。おもわず声をあげていました。

 イク!と思ったとき犬の動きが止まりました。と、温かいものが私の子宮に流れこんできました。犬は体をビクッ、ビクッ、と震わせて射精していました。ブルッ、と体を水をはらうかのように震わせて最後の液体をそそぎこむとすっとペニスを引きぬこうとしました。

 でもするっ、とぬけません。なんと私の膣口がきつくしまったままで犬のモノを咥えこんでいました。あわてて犬を押さえてゆっくり引きぬきました。以上がわたしの体験です。誰にも知られずに動物とSEXしたというのはやっぱりなんというか、自分で書いててもどきどきします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06