Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 旅館で声を掛けられた友達の母親と

2016-06-10 (Fri)

旅館で声を掛けられた友達の母親と

 俺はまとまった休みが取れると山に行く。都会を離れテントを持って何日か過ごす。5月の連休明けにまとまった休みがとれたのでテントを持って山に行った。以前から泊まってみたい旅館があったので、2日程テントで過ごし、最終日はその旅館に1泊した。

 受付でチェックインをしていると、俺の事を呼ぶ声がしたので振り向くと中学時代の友達の母親が立っていた。女性4人で旅行に来たらしく、風呂から上がった後か浴衣姿で声を掛けて来た。久し振りでしかもこんな所で会う偶然をお互い喜び、友達の近況や俺の事などしばらく話して部屋に戻って行った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺が28歳なので、彼女はもう50近い年齢だと思うが、昔と変わらず明るく美人だった。中学の頃、彼女の息子とは部活が一緒で、よく部活帰りに遊びに行き夕食をご馳走してくれた。俺の家は母一人子一人で母親は夜の仕事をしていたので、夕食はいつも適当で、彼女が食べさせてくれた家庭の味にはいつも感謝していた。

 旦那さんもいい人で、母子家庭で育った俺には羨ましい限りだった。チェックインを済ませ、テント生活で溜まった垢を流し、夕食の会場へと向かった。彼女たちグループはすでに席に着いており、一人の俺に一緒に食べようと誘ってくれた。

 実は皆、俺の同級生の母親らしく、息子や娘の話で大いに盛り上がり、この後カラオケに行こうという流れになった。旅館内にあるバーでカラオケをし、おばさん達は解放感からかかなり酔っぱらっていて、なにかにつけて俺をネタに盛り上がっていた。

 おばさん達から解放され部屋に戻ったが飲み足らずしばらくてビールを買いにロビーまで降りて行った。ロビーに行くとソファでくつろいでいる彼女がいたので、しばらく話をした。他の3人は、2人が潰れ1人はテレビを見ているうちに眠ってしまったとの事だった。

 友達の事や旦那さんの事を聞くと、3年前に離婚をしたと言っていた。良かったらビールを買って俺の部屋で飲みなおさないかと誘うと、まだ眠くないから行くと嬉しい返事が返ってきた。部屋に戻り二人でビールを5本ほど空けると、彼女もだいぶ酔ってきたのか、今までとは違う下の話になってきた。

 旦那と別れた後は仕事が忙しく出会いがないとか、俺に彼女はいるのかとか、そんな話になって来たので俺は彼女の隣に移動し、わざと身体をくっつけるようにして話を続けた。彼女もまんざらではないらしく、俺の手を取り手相を見てあげるなんていって来たので、抱き寄せてキスをした。

 舌を入れると彼女も答えたので、浴衣の重なりから手を入れブラに包まれた乳首をつまんだ。そのまま布団に押し倒し、パンティーに指を入れるとすでにグチャグチャだった。とても感度が良く声も大きいので隣の部屋に漏れないかヒヤヒヤし2回射精した。

 布団でまったりしていると、やり遂げた俺の息子にしゃぶりついて来たので、そのまま69の体位でお互いしゃぶりあった。彼女とはそれ以来付き合っている。歳は離れているし、友達の母親という負い目もあってセックスはお互いとても盛り上がる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13