Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › エロに開放的なパートさんとのH話

2016-06-09 (Thu)

エロに開放的なパートさんとのH話

 飲み会の帰りに一緒に帰ることになった40歳のパートさんに、みんなと別れてすぐに手を繋がれました。溜まってた僕は勃起し
「立っちゃいました」と言うと「若いね 大丈夫?」と言われ「僕のアパートに寄って行きませんか?」と言ってみると

「ケイくんとエッチ?」と笑ってるので「お願いします」と何度も言うと「あんまり期待しないでよ 子持ちなんだし」と言われ家に来てくれました。発情してた僕はすぐに抱き付きキスをすると それだけで、喘ぎだし服を脱がせオッパイを揉んで乳首を舐めると
大声で叫んでました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スカートが捲れ 足を開いて腰をグイグイと押し付けてくるパートさんに大興奮しました。スカートを脱がそうとするとパートさんも僕のズボンをおろしチンポを取り出すと「凄い カチカチ いやらしいニオイしてるわ」と言うとパクッと咥えました。

 凄く気持ち良くて イキそうになると「ダメよ 凄く硬いわ いやらしい」とより激しくしゃぶってきました。「俺にもさせてください」といいスカートを脱がしパンストを脱がすと、顔を股間にくっつけようとすると「ダメ そこは汚れてるから」と言われ

「ダメですか?じゃぁおまんこ見せてくださいね」といいパンティをおろし足を大きく開いて持ち上げました。「そんなに 恥ずかしいわ」というマンコはグチョグチョで、パートさんのマンコをじっくり見ました。

「旦那にもそんなに見られたことないわ」といいながら興奮してるので 僕は舐めてみることにしました。おしっこ臭いけどネバネバのマン汁に興奮しお尻の穴まで舐めました。そして挿入するとすぐにパートさんがイキました。

「上になってもいい?」と聞かれ上になったパートさんは腰を激しく振ってきました。「やだぁ気持ちいい 凄く入ってる」といいさらに激しく腰をふるとイッテました。僕も起き上がりパートさんにキスをしてお尻を持ってグリグリと奥を攻めると

「それ気持ちいい いっちゃうから」と言うのでそのままグリグリしてると またイキました。「ちょっと休憩しようよ おかしくなりそう」というので足を持って駅弁スタイルで立ち上がりました。お尻を掴んでパートさんのお尻を自分の方に打ち付けると「凄いこれ 入りすぎてるわ」といいまたイキました。

 パートさんは動いてないのに汗をかいてて、おろして四つん這いにしてバックからゆっくりと攻めました。「ねぇ出せる?出していいよ」と言われバックでタップリと中に出しました。初めての中出しに興奮し 小さくならないのでそのままバックでするとパートさんは驚きながらも「何回出してもいいから」と言われそのままもう一回中に出しました。

 そして一緒に横になり呼吸を整えました。少ししてまたパートさんに抱き付きキスをして足の間に入って挿入しようとすると 足を開いてくれました。もう一度挿入しキスをしてゆっくりと動きました。

「私で気持ちいい?」と聞かれ「凄く気持ち良くてもっとしたいです」と言うと抱き締めてくれキスをしながらまた出しました。出した後パートさんは舐めて綺麗にしてくれました。フェラが凄く上手でまた硬くなると激しくしゃぶってくれそのまま口の中に出しました。

「こんだけ出したのに 旦那のより濃いわ」と言われパートさんはシャワーもせずに「凄い出てくる」と笑いながら身支度をして帰って行きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15