★28歳人妻のイケない妄想

-
ブログ管理人
 はじめまして。都内で介護士として働いている28歳の主婦です。通勤で大◯戸線などを使っていますが、まだ一度も痴漢に遭遇したことがありません。最近は子供も3歳になりほとんど手がかからず、気持ちに余裕ができたのですが、主人は相手にしてくれず、欲求だけがつのっています。

 同僚の介護士から痴漢にあったという話を聞き、自分なりに想像してみたのですが、それ以来痴漢に会いたいという願望が強くなり、電車に乗るとそわそわしてしまいます。仕事帰りはそれなりに混んでいるので、男性と密着することが多いのですが、先日は胸が男性の肘に当たり、停車で揺れるたびに感じてしまいました。

 その日は我慢できず、乗り換え駅のトイレの中で自分でしてしまいました。それから帰りは混んでいる車両に乗り自分から胸を密着させるようなことをしては、その感覚を思い出して駅トイレでしている毎日です。

 子供は母親が見ていてくれているので、帰宅時間には余裕があります。もしこんな私の気持ちに共感してくれる男性がいたら、ちょっとした痴漢やわかりあえればその先もアリかなって考えています。

 私のちょっとした欲求と同じような欲求を持っている方がいたら、一緒に気持ち良くなりたいです。駅は牛込◯町で勤務帯によって変わりますが、日勤では17時40分頃には乗っています。東新宿で乗り換えるので、駅のトイレ付近や待ち合わせてホ◯ルなどに行けたらと妄想すると興奮が止まらないです。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人