Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 女将に酔った人妻を送ってと言われ

2016-06-08 (Wed)

女将に酔った人妻を送ってと言われ

 時々行く居酒屋で 近所の奥さんが酔ってクドく成ってました。顔は見た事有るが話すのは初めてでした。絡み酒の奥さん!居酒屋の女将も手を焼いて ほったらかしにすると、俺に話しかけて来て 意味不明な会話!

 女将が、俺と家が同じ方向だと知ると「悪いけど送ってって!」と言う事で 千鳥足の奥さんを送って帰りました。奥さん家には誰も居なく 家の中まで抱きかかえて入りました!誰も居ない家に酔った奥さん!スケベ野郎の下心がムラムラと湧いて来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 酔った奥さんの服を脱がすと 豊満な裸が!脱がせながらチンポはギンギンに勃起し、着ている物を脱ぎ捨て 奥さんを仰向けにして 速攻ドッキング!酔って譫言を口走る奥さんを突き捲り まだ四十半ばの奥さんに無情の中出し!

 デカい乳に貪りつき舐めたり吸ったり ちょっと酔いが覚めたのか?喘ぐ奥さんでした。再び勃起し「四つん這いに成って!」と言うと 奥さんは自ら四つん這いに成って 後ろから!散々遣り捲り 仰向けにして2回目の中出し!

 気怠そうに体を起こし奥さんの一言 「バカ‥」立ち上がり ヨロヨロと風呂場に行った様でした。その隙に 俺は家に帰りました。一週間くらいして 居酒屋で飲んでると 遣った奥さんが入った来て、俺を見ると隣りに座って来て「この前は 送ってくれて ありがとう!」俺の事を覚えてました。

 飲みながら話すと 旦那が飲酒運転で免許取り消し 会社をクビに成り 夜のコンビニでアルバイトしてると!酔った奥さんの一言「ちょっと酔っちゃった、ねぇ 送ってくれる?‥」スケベ野郎に有り難い一言。

 歩きながら「子供は?」「出来なくて 諦めちゃった!」そんな話ししてると 奥さん家着きました。家の中に入ると寝室に直行 裸に成りベットの中に入り 抱きつき舌を絡ませてキスして来た奥さん!お互い舐め合い 欲望剥き出しのSEX!酔いも有り2回終わると眠ってました。

 奥さんが目を覚ましのに起こされ「今何時?」「5時前よ‥家の人 6時過ぎないと帰らないから‥」とチンポをシャブる奥さんと3回目のSEX!それ以来、旦那が免許を取る二年間 旦那が夜コンビニでバイトしてる間 俺のチンポは奥さんのマンコや口 アナルにと入り浸りで奥さんに射精してましたが。旦那が昼の仕事に就き奥さんとはなかなかSEX出来なくなりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06