Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 高飛車だった援交の女の体験談

2016-06-06 (Mon)

高飛車だった援交の女の体験談

 前に掲示板で募集してた子とあったんだけど。最初は絶対釣りかと思ってたんだけど(結局行ってる俺(笑))行ってみたら待ち合わせ場所に聞いている格好の女がいたんだけど、ぽっちゃりって言っていた割にはぽちゃぽちゃだったのには焦っりましたよ、

 結局会ったわけですし、其のままホテルへ直行してホテルに入ったらどうでもいい話をベラベラと喋る奴で・・テレビでやっていたドラマ見るわ・・彼此1時間半もどうでもいい話を聞かされて…いい加減ヤラせろっと思っていたら


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お風呂はいるねーって言ったからどうぞーっと(いちをレディーファースト)言ったら『一緒にはいるー?』・・は?・・なんで?っと思って聞きなおすと『前に会った人はお風呂も一緒に入りたいって言ってたから入りたいのかなぁっと思ってねー♪』・・シネ・・っと言いたかったけど

 紳士的に俺は先にどうぞーって入らせた。そして疲れてるからお風呂に漬かるらしくて(疲れてるなら会うなよ)長い間待たされる俺・・何もやることなくて。そこでふと気づくと女の財布とか普通に置いてある無用心な状態・・

 もちろん盗むような真似はしませんが、部屋を見渡してみるとベットの上にはティッシュとゴムぐらいしかおいてないし…暇だなぁっと思って…ふといい事に気づいた俺。(置いてあったコンドームに細工してやろう)っと思ってゴムを取り仕事柄刺繍セットを持っていたので針でゴムに穴を開けてやった(笑)

 そのすぐに女がお風呂から上がってきたので、俺もお風呂に入って出ると女はベットで大の字に寝てやがる始末・・そのままベットへ入りまぁ・・その後は想像どうりセックスですね。女の鮑は黒々と光っておりましたよ(ヤリマンかよ)

 最初は無反応のマグロ状態にちょっとイラっと思った俺は、デブ相手に本気で攻めてやったらめちゃくちゃ潮吹くわ、喘ぐわのもうガクガク痙攣までしてる始末。そのまま棒を鮑に差し込んで(穴あきゴムで)激しく攻めてやりました。

 多分10回以上一人で逝きやがったと思いますね。最終的には射精して・・もちろん穴開きだとわかっている俺はしばらく入れた状態でピストンです。いい頃合になった頃に逝ったふりをして抜いてみると、予想道理ゴムが半分裂けていて中だし状態(笑)もちろん女は気づいていません。

 しばらく余韻に浸っていた女が『よかったら私と付き合わない?』っと↑から目線で何言ってやがるんだこいつ・・っと思いも彼女がいるからっと嘘を言って断ってやる。『彼女と別れて私と付き合いなよ~私すっごく具合(鮑の)いいでしょ?損しないよー』っと言いやがる始末、(誰が援交してる女と付き合うか!)

 断ると相変わらず冷たい態度。ホントイライラするデブです。あっ顔はアラレちゃんみたいな感じで!結局しつこくメールアドレス聞かれたので、サブ用のを教えてその日は別れました。

 数日後、その女から『ねぇ?私妊娠したんだけど・・貴方の子じゃないかな?』俺『はい?ゴムつけてたじゃん?他の男でしょ?』『貴方と会った後も会ってるけどその人じゃないと思うんだ!

 絶対に貴方の子供だと思う!責任取ってよ!』俺『嘘つけよ~他の男と生でやった奴に言えよ・・じゃねー』っと一方的にメール拒否w結局その後どうなったから知らないけど・・援助交際してる女ってなんで高飛車なの?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06