Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 旦那には言えないゲームのH内容

2016-06-05 (Sun)

旦那には言えないゲームのH内容

 この春息子が卒業した高校のクラブの保護者会で一緒だったK子さんに誘われ飲みに行って来ましたが、カラオケBOXでK子さんが連絡したらしくお父さん3人が途中参加して来て、みんな酔っててカラオケそっちのけで昔流行った。

 ちょっとエッチなゲームが始まって、、収まりが付きそうになかったので仕方なくって何故か全員とキス、、その後もエッチな事ばかりさせられてもうみんな40代半ば~50前なのに、おばさんふたり相手に立派なおちんちんまで出しちゃって、、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 際どいとこまで触られっぱなしだし、、その後もエスカレートするばかりで、これはマズイって思って必死で手でやりましたが、最後にすべてK子さんとお父さん達が仕組んだ事だった事が判明!いろいろ写メも撮られちゃってて、、

 やられちゃう事はなかったんだけど、最後に自分でパンティー脱いで!みんなに股開いて見せたら写メ削除してあげる~って言われて、しかもパンティーちょうだい~!ってもうどうでも良いやって思っちゃて削除して貰ってノーパンで帰りました。

 旦那には絶対言えない、、

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15