★下手な文章ですが・・若気の至り

 若気の至りってことば思いだすと、顔から火が出そうでもないけど、けっこう恥ずかしいことみんなしてると思う。ダンくんが休日出勤で、すること全部しちゃうとボーッとして、えっちDVD見ちゃった。

 昨日の余韻がまだ続いてるのでひとりえっち・・いつも女ふたりの旅行だったのが、相棒がいなくなっちゃって一人旅、やっぱりひとり旅って危険、襲われるという危険よりも淋しくなって襲われても、まいいかなんて思っちゃうこと・・



 むこうもこっちもお互い知らないもの同士、一夜の恋なんてそれってただのえっちごっこだよね。そうならないように若い男の子3人と部屋で楽しく飲んだ。もう眠いからそろそろおしまい帰ってと・・やっぱり危険だったのね。

 男の子たちの性欲ってすごい、動物みたいに発情して・・で彼らのオナに協力してあげた。わたしのみてじぶんでしなさいって、彼にも見せたことないみだらなポーズとって・・えっちぽーずをじぶんでとってるなんて、信じられな・・

 なんて思ってるとなんだか、あんって声がもれてしまって、男の子たちの元気なのが近づいてきて、ああん、だめえって・・つい甘えた声が・・ま、いいか旅のはじはかきすてって、言葉がよぎってしまうと危険。

 ああん、パパごめん思いだしてしまった。あの子たちに朝までもみくちゃにされて、男の子ってやっぱりすごくてかわいい・・ああパパごめん今だったらまたしちゃうと思う。いけない奥さんのDVD見ながら、あんん・・なんです。


↓他のHな体験談を見る