★不思議に思われる女の一人旅

 3年間の結婚生活が終わり就活して4月から働き始めました。就活期間の2ヶ月あまりのことです。一人旅に出かけました。1泊と2泊は旅行者でホテル取ってもらいました。2泊目のホテルでお風呂入って食事一人寂しかったので、着替えてフロントに行き飲むところを教えてもらい出かけました。

 女一人は珍しく思われて、不思議に思われましたが店のお客さんと話するようになり、面白可笑しく話してました。つい飲みすぎかも?トイレに行くにも、足がふらつき手を借りるしまつ帰るつもりでお勘定をしようとすると、お話してた人が払うって言うんです。



 笑い気がしてたけど、かなり酔ってて自分自身よくわかりません。ホテルに帰りますって言ったと思います。一人の男性が付き添ってくれて、店をでました。ふらふら状態です。ここは??どこ? みどりさんのホテルの部屋だと教えてもらい安心。

 ベットで寝てると頭が回り気持ち悪いので水をもらいました。寝ると気持ち悪くなるからソファーに座り頭抱えてました。男性に寄り添ってたのか? ここは気持ちいいかな?ここは?え~~何するの??気持ち悪いんだから、少しでも気持ちいいことしてあげる。

 だんだん、気分も良くなりかけたときはお互い裸同士で抱き合ってる?愛撫されて気持ち良くなってました。挿入されてピストン、酔いのせい??されるままのSEX、そのまま寝たと思います。朝目が覚めると全裸、昨日のこ、あまり思い出せないけど・・

 SEXしたことはかすかに覚えてます。誰だったか??な~~


↓他のHな体験談を見る