Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 一晩が条件のエッチでしたが

2016-05-28 (Sat)

一晩が条件のエッチでしたが

 半年以上前の話ですが一晩限りでの条件で女の子とエッチしました。エッチなメールがきっかけなのですが、すごく話が弾みしたいこと興味のあることメールで2ヵ月くらい話してました。

 そして会う日がきて最初に食事をしてそして少しドライブしました。だんだん時間がたつにつれて、二人とも緊張してきたけど、話してるうちに手を握って、そしてだんだん運転中なのに足からスカートの中へ、そして運転中終始股間をさわっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのあとホテルにつき 二人お風呂に入りました。聞いてはいたのですが彼氏にそられてきれいなパイパンの股間が印象に残ってます。そしてお風呂でクンニして手マンして、彼女、もう入れてってお願いされたけどここじゃやりにくいからって、でもその前におしっこみたいでしょって見せてくれました。

 すごく感動(女の子の立ちションです)そのあとベッドに。そして挿入。(ゴムつけるからっていうとそのままでしてほしいって)暖かい彼女の膣の中を堪能して一回目を放出、そのとき膣からおちんちんを抜いておなかの上に出すはずが顔まで精液が飛んでしまって驚いてました。

 それからすぐにフェラして、二回戦彼女の騎上位で僕も我慢できずに精液を発射してしまい、一度二人寝てしまいました。その後朝までに3回エッチしました。バックから正常位と松葉崩しをして、朝になりそろそろ出ようってなりました。

 そして出る前に時間があるから私のオナニー手伝ってっていわれ、クリトリスに僕の指を押し付けて一人エッチしてました。一晩だけだったけどすごく気持ちよくセックスできました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06