Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › おじ様達の痴漢体験を告白します

2016-05-28 (Sat)

おじ様達の痴漢体験を告白します

 こないだの花金に電車内で痴漢されました。会社の飲み会帰りで、私自身酔っていましたが、周りも顔が赤い人が多かったです。終電で朝ほどではないですが、まあまあま混んでいました。手すりに捕まっていたら、中年の小太りのおじ様が、お尻にアソコをすりすりさせて来ました。

 お尻の割れ目に丁度食い込んで、大胆にすりすりさせられたと思います。私も酔ってるせいかお尻を突き出してしまい、自分からも押し付けてしまっていたと思います。最寄り駅で降りたとき、痴漢のおじ様に手をつかまれて続きしようと誘われましたが、流石に怖くてトイレに駆け込みました。

 でも、自分のアソコはくちゅくちゅで、ものすごくえっちな気分だったと思います。ウォシュレットでアソコを苛めていっちゃいましたよ。今思うとおじ様の生のアソコでお仕置きされたかったな・・

最終更新日 : 2019-11-15