Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 触られて興奮したハロウィン

2016-05-27 (Fri)

触られて興奮したハロウィン

 半分痴漢されるの目的で行ってきたよ。去年路上で色んな人からいっぱい触られて、興奮したから絶対今年も行くって決めてた。一緒に行ったクラスの子は知らないけど、私は内心そ~ゆ~気持ちだった。魔女の帽子かぶって、黒のスリップドレスの上にシースルーもう一枚重ねて、編み上げサンダル。

 身長160以上あってヒールだし、胸の丸みも谷間もほぼ見えちゃってる服だし、視線集めるだけでエッチな気分盛り上がっちゃった。すれ違った人が後ろについて来て、ギューギューになったところで胸触られた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 混んでて動けない時に後ろから脇に手が入ってきて胸をしっかり揉まれたのも3回かなあった。すれ違いざまに胸やお尻ちょっとタッチとか普通だし前から股間をチョコンも何回かあって、瞬間的な快感が繰り返すうちにドンドン興奮してきちゃう。

 横に立ってる人の手が腿にそっと当たるのすら敏感になってワクワクする。さり気ないふりしても、ちゃんと、だんだんサイドのスリットを指で分けて素肌触ってくるから「触られてる・・触られてる・・」ドキドキしちゃって前の人歩いても動きたくなかった。

 なんか騒いで踊ってる人の近く行ったら、いきなりたくさんに囲まれちゃって、一緒になってワーワーしてたら押されて友達と離れゃって周りのみんなに触られた。上も下も全部触られてて、気持ち良過ぎでめちゃくちゃ興奮したよ。

 みんなが密着して胸とオマンコしっかり揉まれたら「ひゅーひゅー」騒ぐのもやばかった。うっかり声がエッチな喘ぎ声になりそうだったんだよ。柱に寄っかかって、ヒューヒュー上にあげてた手で柱つかんで体支えた。なんか縛られて動けなくされて触られてる気分になったからめちゃくちゃ興奮した。

 見えない下の方では膝がパカパカしちゃうし腰も動いちゃうし柱をぎゅっと掴んだよ。警備の人みたいのが近づいてるの見えたから「警備来た、警備来てるよ」て教えてあげたからみんな無事に逃げれました。私もやっと友達と合流出来たよ。

 も~他にも書き尽くせないよ。いっぱい気持ちよくなっていっぱい興奮してハロウィン最高!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06