スリルと羞恥の勤務

 東京に上京して専門学校に通いながら一人暮らし、私の田舎では東京の狭いワンルームの家賃で一軒家が買えるよ~と思いながらも憧れの東京人になる為、都内のワンルームを借りました。親にはやっていけるの?と言われましたがどうしても都内に住みたかった私

 1年目は学校が終わってから深夜までファミレスでバイト。遊ぶお金が足りなくなり土日も必死で働きました。ファミレスの900円ではやっていけないと思い時給1300円のパチンコ店のドリンクガールをやる事にしました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 土日も働けるし。時給=露出度で、用意されたコスチュームは超ミニ、谷間出し。ドリンクの注文とるだけだからと思いEの胸を強調しつつパンチラ覚悟で働きました。それがおじさん達に受けて(笑)歩合も上乗せ、内緒でチップも貰えるし、割が良いバイトでした。

 でもいつも常連さんしかいないお店だったので潰れないか心配。そんな時お店の女の子も私と同じミニのコスチュームになって、お店は徐々にお客さんが増えていきました。でも一瞬で又お客さんが減っていきました。店長はケチで設定が厳しんです。

 そして店長が私にノーパンとか出来ない?と言ってきました。私は絶対無理!と言ったけど新装開店の1週間だけと言い特別に1日1出すと言われお金に負けた私でした。どうせバレないだろうと思いノーパンでドリンクオーダー。

 新装開店だったのでまずまずのお客さんの入りで歩合も含めてニンマリ。1週間でドリンクを過去最高の売り上げでした。見られてしまいそうと思うとドキドキで満更嫌でも無かった私。Mなのかと思う事も。店長にもう少しお願いと言われ又1週間ノーパン勤務。

 そしてお店の女の子に言われました。私が接客中後ろから写メ撮られてると。そしてネットに載せられお客さんが増えた事。ネットでウチのお店を検索すると私の盗撮画像が沢山ありました。私は直ぐにお店を辞めました。

 その後、色々バイトを転々して、今はTバックの居酒屋で働いています。時給もいいし、何となく見られている感覚が好きです。


↓他のHな体験談を見る