Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 酔いで意識がモウロウとしていてホテルへ

2016-05-26 (Thu)

酔いで意識がモウロウとしていてホテルへ

 こんなこと聞くのなんですが、酔って知人と関係を不倫しちゃったってことは普通ですか?昨日の晩、すごく楽しいお酒だったんですが、最後に飲んだテキーラにやっつけられてしまいました。一緒に来ては一回り年下の10年来の知人の肩を借りて、ふらふらと駅に向かってたはずなんですが・・

 考えてみたら、終電を逃したそんな時間に駅に行ってもどうにかなるわけでもなく、おぼろげながら彼が休んでいこうと言ったことに同意したことまでは、なんとなく覚えています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこから先は今までずっと優しくておとなしい彼が、激しい感情を露わにして覆いかぶさってくる記憶です。私は何度もダメだと言いながらもなんでダメなんだっけ?とはっきり思い出せないまま、彼にされるままでした。

 お尻に強烈な違和感を感じたあと、私はこれまでないぐらいに感じてしまい、意識が完全に飛んでしまいました。気が付くと、彼がはしたなく脚を拡げてベッドに横になっている私の姿を動画や写真に収めていました。

「ジュリさん、素敵だったよ」そういう彼が見せてくれた動画は朦朧とした意識の中でうわ言をつぶやき、彼の精液を流し込まれている私の姿でした。はっとして、股間を探ると彼の精液が溢れてシーツをぐっちょりと濡らしていました。

 私は慌てて自分の携帯を見ると、夫からいくつもメールや着信が入っていました。真っ青になってベッドから起き上がろうとすると、ズキズキと信じられないところが痛みました。恥ずかしいやら、悔しいやら・・彼は私の後ろの穴まで犯していました。もちろんアナルセックスは初めてでした。

 シャワーを浴びて、出ると彼はまた元の優しい人に戻ってました。改めて彼に全裸を見られたことを恥ずかしく思ったのですが、彼は私を求めるようなことをせず、一緒にホテルを後にしました。もう、その日は大変でした。

 私は夫にもちろん問い詰められましたが、朝まで飲んでたと、嘘を突き通し決して浮気をことは認めませんでした。だって、私にはその気はなかったのですから。だけど、あのとき意識がはっきりした状態で彼に求められたら、どうしたんだろうと思ってしまいます。

 きっと断れなくて抱かれてしまったんじゃないかな。だって、私は彼の飲みの誘いをまた受け入れてしまったんですから。今度は夫の出張中に会う予定です。今、心配なのは次の生理が来るのかということです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15