Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 近年の女性の体は歳をとっても若いですね

2016-05-24 (Tue)

近年の女性の体は歳をとっても若いですね

 今、ホテルのベッドで私に抱かれている純子さんは、私と同い年の48歳です。しかし、体は本当に素晴らしい! 少し垂れかけてはいるが見事なバスト、細い腰、横に張った大きなお尻から細くてきれいな脚が延びている、日本人離れした本当に素晴らしいプロポーションです。

 今日、初めてお相手をさせてもらっています。彼女は私が独立する前の会社のパートさんで、会うのは10年ぶりです。私は彼女が入社した時から彼女の体に興味を持ち、それとなくアタックしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 同い歳ということで仲良くなり、やっと落としホテルまで行ったのですが、不覚にも酒が入りすぎ、彼女の必死の口での努力も無駄で、彼女に恥をかかすという結末でした。そう、思いを果たせずにホテルを出るという苦い過去がありました。

 それからはお互い機会が持てず、私が退社し10年が経ちました。3日前に偶然に繁華街の駅で出会い、携帯の番号とメールアドレスを交換した。私はすぐメールをし、日曜日の今日、車で出かけました。彼女を車に乗せると、彼女の了解なしにホテルに入りました。

 彼女は風吹ジュンに似た顔を私に向けるとフフッと笑い、自ら車を降りた。部屋に入り、私はソファに座ると彼女に私の前で服を脱ぐようにと言った。彼女は胸までの長い髪をアップにし、恥かしげもなく服を脱ぎ始めた。目の前に素晴らしい全裸の女性が立っていた。

 私は彼女の手を引き、ベッドに寝かした。乳房にキスをし、手を彼女の部分に触れるともう洪水状態であった。私は服を脱ぎすぐに正上位で挿入した。彼女の両腕が私の背中に回り、目を閉じて小さな声を出し始めた。私の知る限りの体位を試し、彼女の乳房に射精した。

 ふたりでバスルームに行き、洗いっこをし、後ろからまた挿入した。バスルームに彼女の荒々しい声が響いた。再び、ベッドに行き、中出しで終わった。彼女は服を着ながら「やっと、出来たね。」と言い、そして「わたしねえ、おばあちゃんになったの!長女がね。半年前に女の子を出産して!」私はその言葉に驚いた。

  最近の女性は歳と生活を感じさせないと私は思った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07