★ゴミ出しの隙を利用されて

 38歳パート主婦。三か月前の押し込みでレイプされ、それが原因で夫との関係がおかしくなっています。家のゴミ出しの時、ドアに鍵を書き忘れ帰ってきたら、家の中に入って私を待っていた男にレイプされました。

 内容は思い出したくないから言えませんが、それはひどいことされました、口封じのためだと家にあったビデオカメラでレイプの場面を一部分撮られてしまったの、その男がコンドームなんか付けるわけないし、私は、今は妊娠したくないって産婦人科の先生にお願いして処置をしてもらったわ。



 問題はそれだけじゃなくて、男が持ち去ったビデオカメラのSDカードなの、襲われる二日前に夫がふざけて自分たちのセックス場面を撮ってたのが、そのまま残ってるってことなの、もしカードの中の映像がネットで投稿されでもしたら、大変なことになってしまうわ。

 今頃、男は映像をすでに確認してはずよ、想像するだけで恐怖を覚えてしまいます。そしてその後の夫とのセックスも旨くいかず、私を悦ばせようとして色々してくるのですが、襲った男にされた事とダブってしまって感情が出なくなってしまってる自分がいます。

 夫に勘ぐられないようにする為、逝ってもいないのに変な声なんか出してみたりしては、夫を悦ばせてはいます。今、もう一つの心配は私を襲った男が、又私の所に来ることはないだろうかと言う心配です。

 私のデーターを持ってる男が連絡をしてきて、夫に内緒にするから関係を持たせろってね、背筋が凍る思いです。このまま男からの連絡、脅し等がないことを今願っていて、トラウマの日々が続いています。


↓他のHな体験談を見る