Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › スワッピングパーティーは衝撃の連続体験でした

2016-05-21 (Sat)

スワッピングパーティーは衝撃の連続体験でした

 最近始めてスワッピングパーティーに参加した。ネットで募集していて軽はずみで参加したんだけど、そこはカップル限定のところで、俺は今付き合っているセフレを連れて行った。俺が35歳、セフレが30歳、

 ちなみにその子は(総合SMパートナー探し専門掲示板)のソフト専用で見つけた女だけど、ポチャ&ブスだったが愛嬌があってかわいらしく、何よりエロくてSEXの相性もよかったので楽しく付き合っていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パーティー会場は普通のマンションの1室、事前に申し込みしてあるが玄関で入会手続き、入会はけっこう厳しかった。そのマンションの部屋は、3LDKってとこでどこでも好きにやっていい、ドリンクや軽食もあって女用のコスプレやキャミソールが壁にかけてある。

 俺らが行ったときにはもうすでに始まってて先客がたくさんいた。部屋に入ってみて一番驚いたのはその客層、みんな若い!しかもイケメン・美女ぞろい! 特に女は全員どう見ても20代、顔もスタイルもいいモデル級ばかりだった。

 はっきり言って30台半ばのおっさんと、三十路デブスカップルの俺らは完全に浮いていたと思う・・もう完全にビビッちゃって、暗いリビングの壁に二人で座り込み周りを見渡す俺ら・・でも回りはそんな俺らの事なんて気にしていない様子。

 ヤってるやつらもいればイケメン男同士で、パートナー交換の交渉をしてるやつもいる。いたたまれなくなってトイレに行ったらちょうど女の子が出てくるところだった(マンションだからトイレは1つで男女共用)これまた若くて超美形、1戦終えたあとなのか黒のキャミソール(これがまたエロカワイイ)すれ違いざまニコっと笑って目配せされた。

(あんな子とできるのか・・)と勝手に想像し興奮した。うちのデブスをどうやって交換してもらおうかと考えながらリビングところに戻ると、セフレが「ねえ、もう帰ろうよ」と言い出した。

 どうやらセフレはここをお互いに見せ合うカップル喫茶のようなところだと思ってたらしく、 こんなスワッピングはしたくない様子「せっかく来たんだし」と俺が言うと「私が他の男の人に触られちゃうんだよ?それでもいいの!?」と言われた。

 いや、全然構わないんですけど・・、と思ったけど、大切な存在には違いないし機嫌を損ねられても困るので帰ることにした。でもそのまま帰るんじゃ悪いから、って言ってフェラ抜きしてくれた。しかもわざわざ豹柄のボディコンコスプレに着替えて、美女たちがヤリまくってる部屋の隅っこでしてもらうフェラはなんか興奮した。

 そのあともう電車もない時間だったけど、お口直しになじみのカップル喫茶へ行ってさらにラブホでお泊り、今でもあれは何だったんだろうと思う。どういう経緯でそのパーティーに参加することになったのか?俺もよく覚えてないというか、なんでそんなとこに行ったのか不思議。

 よくそのセフレといろんなカップル喫茶やハプニングバーに行ってたのでそのノリ、ただ俺自身も当初はスワップするつもりじゃなかった。行ったことある人ならわかると思うけど、カプ喫の客ってただ見せ合うだけの相互鑑賞から本格的なスワッピングまでいろいろいる。

 俺らはライトな相互鑑賞派で、スワッピングなんてしようと思ったこともなかった。カプ喫って伽野の年齢も高めだしね。だからその店もほんとにカップルで行って、相互鑑賞するだけのつもりだったんだよね。

 でも行ってみたらスワッピング専門パーティーだったというわけ・・ちなみに客の女がみんな若くて美人だって言ったけど、決して店の仕込み女じゃなかった。カップルでの参加が大前提でそれは厳しかった。

さ らに言えばみんな夜の雰囲気というか、水っぽさや風っぽさはまるで感じられない普通の女の子だった。ほんとに普通にデートで彼氏に連れられてきたっていう感じ・・そのギャップが異様な雰囲気だった。だからほんとに不思議なんだよね。

 その時はセフレにちょっとかわいそうなことしちゃったかなと思っけど、今度は掲示板で若いセフレを捕まえてもう一度行ってみたいね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15