Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › チャットで女性をゲットしましたが

2016-05-20 (Fri)

チャットで女性をゲットしましたが

 もう2年くらい前の話です。当時自分は41歳。某サイトのチャットで知り合った、kさん46歳の女性とお会いする約束をしました。場所は横浜のランドマーク。夜7時ごろだったと思います。待ち合わせの場所に行ってもそれらしき女性が見つからず・・

 目の前に凄く素敵なビジネススーツを着た女性だけが目に入りました。でも自分の中では「まさかなぁ・・」と思って声も掛けませんでした。待ち合わせの場所を何度も何度もウロウロしていると、しばらくして携帯にメールが届きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「今どこ?」それは彼女からでした。自分はすぐ「待ち合わせの場所に居るよ」と返事をしました。しばらくして目の前に居る素敵な女性と目が合いました。自分は勇気を出して「kさんですか?」と声を掛けました。すると「はい」と素敵な笑顔で返事が返ってきました。

 凄く嬉しかったことを憶えています。しばらくその場でお話をしてランドマークの最上階にあるBARで、かるくワインを飲みながらお食事をしました。話も盛り上がりとても魅力的で素敵な女性のkさん・・自分は本当に一目ぼれをしたのかもしれません。

 話も盛り上がりワインを飲んでほろ酔い加減だったことも手伝って、彼女は少し愚痴っぽく家庭での不満の話をしだしました。目に涙をいっぱい浮かべて・・その瞬間。彼女から自分の手を思い切り握ってきました。

 自分は「はっ」と驚きましたが、彼女を見ると涙をこらえながら何かにすがりたい・・そんな風に見受けられました。自分は彼女の手を力いっぱい握り会計を済ませ外に出ました。エレベーターに二人で手をつないだまま乗り込み、自分は彼女を抱き寄せいたたまれなくなってキスをしてしまいました。

 彼女も目に涙を浮かべながらそのキスに応えてくれました。そのままホテルへ・・・自分にとってその彼女は本当に素敵な存在です。今でもたまに連絡を取り合ったり、お酒を少し飲んだりしています。自分にとって忘れられない存在の女性に巡り合いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07