Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  その他体験談 >  ★訳あって妻をホームレスに自由にさせました
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★訳あって妻をホームレスに自由にさせました

 昨年、妻の父親が経営する店が借金でまわらなくなり、私(自営業)に妻と共に金策を頼んできました。正直、かなりの額で断ろうとしたのですが、妻に義父が首をくくると言っていると泣いて頼まれました。義父を見捨てて断れば、離婚になりそうな雰囲気でしたし、どうせそれならと、妻に今後、他人の前での野外露出プレイを条件に出してみたところ、思いがけず承知しこの春に実行しました。

 夜、ビデオカメラで野外露出をするといって、ホームレスがよくいる川側の公園に妻を連れていきました。最初は、大人しく妻のスカートをめくりあげさせたり、乳房をあらわにさせたりしてカメラにとっていました(途中、酔った中年オヤジの前にいかせて、たくしあげてミニにしたスカートのまま、者を拾うふりで前屈みにさせて、モロにパンツを見させたりもしました。)。
 そして、ホームレスが寝ているベンチの近くに連れて行きました。妻はホームレスに気づいて身体を強ばらせていましたが、横に立たせて、スカートをめくるよう命令して、そのままパンツを脱ぐよういいました。妻は、最初抵抗していましたが、義父への協力を断つぞと脅すと、しぶしぶパンツを脱ぎました。

 その状態で、そっとホームレスの横に立たせてビデオで録画してたのですが、予想どおりホームレスに気づかれて、ホームレスから「アンタら何をしてるんだ」みたいな声をかけられました。妻は、咄嗟に私の後ろの方にまわってしゃがみ込んでいましたが、お尻は丸出しで、ホームレスが凝視していました。

 そこで私は、勇気を出してホームレスにそっと、この女にチ○コを入れてみぃひん?、と声をかけてしまいました。ホームレスは、一瞬面食らった感じでしたが、すぐにokしてくれたので、あとは妻に「ホームレスの見てる前で、ま○こを出してるとこを録画するだけ」と騙して立たせて、茂みの方へ連れて行きました。

 妻はガチガチでした。私も緊張していたせいで、イラつき気味に「はよ足をひろげろよ」「もっと腰を突き出せや」などと脅していると、妻もぎゅと目を瞑ってま○こを突き出しました。それで、ますます興奮してしまい、「いまから挿入してもらえ」と命令したのですが、妻が驚いたように抵抗したので、思わず頬をビンタしてしまい、そのまま勢いで義父のことは知らないといってやったのです。

 すると妻が半泣きで「わかりました・・」と言うではありませんか!正直、私もまさか妻が本気で承知するとは思わなかったんで、驚きました。しかし、こうなれば興奮が止まるはずもなく、そのままホームレスに好きなようにしていいと言ってしまいました。

 ホームレスが、ベンチを利用して作った自分のダンボールの寝床(よくダンボールで囲いだけしてホームレスが転がっているアレです)でヤっていいか、というので、私はわかったといいました。ホームレスは半泣きの妻の手を半分無理矢理にひっぱって、寝床に連れて行き妻に横になるように命じていました。

 妻は泣きながら寝床に座り込んで、なかなか横にならずにいたので、ホームレスが妻を押し倒して太ももを開きました。妻は顔を横に背けて小さく嗚咽しながら涙を拭ってました。(それを興奮状態で録画してました。)ホームレスは妻の太ももを開かせてま○こを開いたかと思うと、ち○こを割れ目に沿ってこすっていました。(もう息を呑むとはこのことだと思いました・・)

 そしてホームレスは、突然グイッと妻の膣にち○こを押し込めました!妻はその瞬間、軽く身体をよじらせて、低い籠もり声を出しましたが、そのまま泣き声になってました。ホームレスは腰を振りながら妻のバストに吸い付いていたかと思うと、突然ち○こを抜いて精子を妻の腹に出しました。

 私はもう興奮の絶頂で、中出ししたならしたでいいと思っていたので、ちょつともったいない気がしました。妻には、近々またプレイをすると命令しています。妻も、また他の男とSEXさせられるという予感を感じてたみたいで、中出しだけは嫌だと言ってきました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年05月19日 17:13 ] その他体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー