Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人のパソコンを覗き見しました

2016-05-16 (Mon)

主人のパソコンを覗き見しました

 私は42歳の人妻です。 主人専用のパソコンをたまたま見てビックリ、嫁さんのエッチな格好を他人に見せたいとか出来れば夫婦交換したいとか、真面目なあの人からは考えられない様な事をフォルダーに残していたの。

 そう言えば以前旅行へ行った時、秋だったので白のタンクトップにカーデガンを羽織っていたんだけど、やたらとカーデガンを脱ぐように言われた事があったの!身長168 バスト88-Fカップで身体には自信があったのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 近所ではあまり身体のラインが分からない服装が多かったので、カーデガンを脱げと言われた時はなぜ?分かりませんでした。知らない街で開放的になったんだと思っていると、急にスカートを買いに行こうと言い出しました。

 単純に喜んだ私でしたが選ぶもの全てミニなんです。こんなの普段履けないと言ったのですが旅行様にと仕方なく買ってもらい、その場で着けました。膝上18cmぐらいの黄色のタイトスカートで、パンツ姿だったのでTバックのショーツを履いていたのですが、スカートの生地があまりに薄いので黒のTバックを履いている事がまる分かりでした。

 主人はわざと離れて歩き、すれ違う男逹の視線を楽しんでいるようでした。その時はそれだけで終わったのですが今思うと私にもっといやらしい格好をさせて他人に見せたいんだと思いました。

 その証拠にあの日は夕方、ホテルへ帰っていきなり抱いてくれましたし、何時もよりおちんちんがカチカチでした。私は少し恥ずかしいですが、知らない土地で分からなければ主人の希望を聞く用意は出来ています。私も新鮮ですしエッチも好きだから。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07