Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★女性の潮吹きには感動

 クラブの新年会で「コーチ、今日は誰も居なくて一人なの、何時になっても大丈夫よ」って、意味深な若いお母さんからの呟き。彼女は、離婚して一年少し。ややポッチャのボインで(多分DかE・Fカップ)柳原加奈子似の可愛い感じです。

 喫煙所で、二人で抜けるのはヤバいから皆を送って最後に降ろす真似をして(俺は何時も車だからのみません)夜景でも見に行く事に。予定通り、一人二人三人と、送って六甲山へ。寒い中、夜景を見て車に 戻る時「寒いわ」と言って腕組みをして、胸を押し付ける彼女。

 暫くドライブをしてると、彼女は寝てしまいました。やがて彼女の家の近くになり「起こさないと」と思いながらも、その寝顔を見てたらムラムラとして、そっと唇を奪ってしまいました。でも起きない彼女にもう一度キスを。

 彼女は、少し口を空けて受け入れる感じに。思わず抱き締め舌をいれた瞬間、彼女も抱き付き激しく舌を絡ませてきました。暫く抱擁が続き、俺の手は、彼女の乳房さらに下腹部へ。彼女の手も、俺の股間をまさぐりながら、ファスナーを下ろしペニスを引き出しくわえました。

 こんな所で人にみられたらまずいと思いホテルへ。シャワーもせずにベットへ。彼女を脱がせ栗を舐めながら、ふくよかな乳房を揉み、69で愛撫。更にローターで栗をバイブで膣を、暫くするとピュツピュツって感じで水の様なものが。

 彼女は、一年半振りのセックスで潮吹きをするほど感じていたのです。二時間程裸で寝て、もう一度キスしてセックスしたら夜が明けかけてました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年05月16日 10:59 ] 知り合いとの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード