Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  主婦・人妻の体験談 >  ★SEXを楽しむには腰を鍛えないとね~
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★SEXを楽しむには腰を鍛えないとね~

 こんにちは、きらです。結婚してから旦那以外の人とのはじめてのエッチなので、すっごくキンチョーしてましたよ~。でも前回ゆっくりしてて、時間がなくなっちゃたので今回は、会ってすぐラブホに直行!

 彼は2時間かけてウチの近くまで来てくれて、私は子供を幼稚園に送り、下の子は妹に頼んで直行しました。会ってすぐラブホに入って、ソファーに座ってしばらく話してるうちに、思いっきり抱きしめられて「あいたかったよ。」もうそのままエッチ突入です。
 はじめは服の隙間から手が入ってきて、体中さわられてキスもたくさん。私キスされると濡れちゃうみたいで、下のほうに手が来た時には、もうびしょびしょになってたみたいです。彼も感じたのか、あっという間に服を脱がされベットまで抱っこで運ばれて・・

 パンティーだけはいてたんですけど、その上から、あそこを下でぺろぺろ。隙間から舌が入ってきたりして、私もすごい気持ちよくって。で、ずーっとなめられててそれだけで、イッちゃったんです。そのうち指が入ってきて彼、私を責めるんです。

 中を強くかき回しながら、「愛してる?」って、聞いてくるんです。なんか、答えられなくてどうして言いかわかんなくなって、すごい声出てたみたい・・泣きそうでした。結局その日は5時間ラブホにいて3回、しました。

 彼は「もっとしたい!」と言ってたんですけど、時間もないし私のからだがもうだめだ~!ってのがあって。何か、ごい体力。と感心してしまったかも。また1回が結構長くて、ほとんどやりっぱなしでした。彼に言わせると「そんなに会えないんだから、ね?」なんですって。

 私、旦那とほぼ毎日してるんですけど(お休みもあり!)旦那としてるのに妬けちゃうみたいで「今日、した?」ってメールで聞かれたりして。で、したよーなんて答えてたのでなんだか妬けるらしい。それもあったのかな?お昼も食べずにしてたので、

 二人とも、おなかペコペコで、ラブホ出てから2人でご飯食べに行って、でも私はご飯中もちょっとボ~っとしてたかも。なんだかハードな一日でした。うちに帰ってから旦那からメールはいってきて、しようね~!って、わ!今晩?体もつかな?

 彼氏もいいけど何か結構大変なのかも、なんて思ってしまってます。でも、この関係は続けていきたいな。今は踏み出してみてすごくよかったな、と思ってますよ。今度いつ会えるかわかんないけど、会えたらまた報告しますね! 思わず大胆になってしまう・・体力的には腰が大変でしたけど。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年05月15日 22:50 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード