Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › サンダルの匂いが好きな足フェチ

2016-05-15 (Sun)

サンダルの匂いが好きな足フェチ

 いつも遅くまで仕事をしていて定時を過ぎることはよくあり、帰る時は私以外は誰もいない。その仕事のストレスを発散するために帰り際に女性の職員のサンダルの匂いを嗅いだり舐めたり、挙げ句そのサンダルを使ってあそこをはさんでシゴイていた。

 毎回毎回ろくに白い液体を拭かずにそれを履いてるのを見て興奮していた。あるとき、そのことを話してみた…どんな反応をするかと。そしたら怒ることはなかったが…足を舐めろと言われ仕事終わりの蒸れた素足を舐めまくった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その職員は結婚していたがどうやらご無沙汰だったらしい…結婚する前はかなりの遊び人だと言ってた。だから私はその職員の足舐めパートナーとなりそして変わりに種付けまでさせてもらった。足を舐めさせてくれるだけで嬉しかったがセフレにもなり一石二鳥だ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07