★露出度アップで男性の視姦が

 この前の週末、久々に家族で出かけました。私は、30代前半だけど久々に20代風の格好をしました。ポロシャツにデニムのホットパンツ、白いシアータイツ(20デニール)にソックスを重ねシューズを履きました。

 家の長女は、女性のタイツやストッキングに憧れているみたいで家族で外出する時だけ穿くことを認めました。まだ小学校1年生なの
に。でも身体は大きいです。次女はまだ幼稚園児ですね。



 外を歩いていてパンストやタイツの好きな男子の視線が気になりました。パパの為に穿いたつもりなのに。視姦する人の中には、カップルや子持ち等もいたので凄いセクハラされている感じがしました。もっと言えばレイプされたような気分でした。

 他方、家のパパはこともあろうに街ゆく他の女性の脚を追いかけていました。パパがパンストやタイツ好きだから穿いてあげたのに。長女は、おませなのか大人になった気分みたいで少し照れくさそうな顔をしてました。

 長女はシーアタイツの薄いベージュ(20デニール)にソックスを重ね穿きしてました。次女は穿いてません。家に帰って娘二人が寝てからは、パパにアソコを触られました。白いシアータイツに興奮したのか。ホットパンツの上から触れてとても気持ち良かったです。やっぱしパパが一番と思いました。

 ちなみに家の長女何ですが、将来は女子アナになりたいと作文で書いてました。私が働いている病院で例の患者さんと話をしたみたいで「お母さんひるおびのお姉さんに似てるんだよね。」とか言ってたいみたいです。家でその話を長女から聞きました。

「お母さん愛ちゃんに似てって病院にいたおじいちゃんが言ってたよ。私も愛ちゃんみたいな女子アナになりたいな。」とか言ってました。


↓他のHな体験談を見る