Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 妻を見られて嫉妬で狂いそうでしたが

2016-05-13 (Fri)

妻を見られて嫉妬で狂いそうでしたが

 ある時、妻・由美(40歳)と妻の両親とその知人達で温泉旅行に行く事になりました。私の知らない家族(A夫婦・B夫婦、共に30歳代前半)も2組おり、その子供達1歳~10歳が6人共男の子で賑やかな旅行になりました。

 ちなみに私達夫婦にも子供が2人おりますが、もう大きいので旅行には同行していません。小さな宿で季節外れの観光地と言う事もあって、初日は私たち以外に宿泊客は2組だけでしたので、浴室は大きめの家族風呂といった感じの小じんまりした風呂でしたが、不自由はありませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2日目の朝食の時、5歳の子供が「今日も由美ちゃんとお風呂に入る~」と言いだすと、他の子供達も「ぼくも、ぼくも」と妻に寄って来ました。由美は子供好きと言うタイプでも無く、子供の扱いが上手い分けではありません。

 不思議に思っていると、A夫人が「こいつらスケベだからな~」と一言。どうも子供達は由美のEカップのおっぱいが気に入ったようです。由美に聞くと、昨晩一緒に入った時に「おっぱい触ってもいい?」と聞いてきたので「好きなだけ触っていいよ」と、子供たちの手を取って自らおっぱいを触らせたようです。

 それからは入れ替わり立ち替わり、ずっと由美のおっぱいを触り続けていたようです。しかし母親に「すけべ」と言われるように、子供とはいえ由美を女と認識し、おっぱいを触りたがるのはどうかと・・、しかも10歳の子は、ずっと湯船で由美の胸に顔を寄せていたといいます。

 確かにA夫人もB夫人も割と美人なのですが、スレンダーで胸は大きくありませんので、子供が憧れるのかもしれませんが、情けない事に私は何となくモヤモヤしてしまいました。妻の由美は豊満な身体ですが元々羞恥心が弱いタイプで、特に子供を産んでからは裸を見られても恥ずかしくないようです。

 胸チラは日常で、乳首が見えても「変な物見せてゴメン」と見た人に謝ったりします。しかもちょっとショタコン要素があって、「昨日は全員のチンチンを洗った」と喜んでいます。子供達の身体を洗ってあげる時も、由美は足を開いてしゃがみ、マンコ見せも楽しんでいるようです。(毛が薄いのでしゃがむと割れ目まで見えるんです)

 その日は他の宿泊客も帰り、貸切状態になりました。その晩、私が風呂に入っていると女湯の方が賑やかになりました。脱衣所で子供達が騒いでいるようです。後で由美に聞いた話なのですが、昨晩と違って子供達の母親が一緒じゃなかった為、何人かの子供がぐずったようです。

 母親を呼びに行ったら酔っ払って寝ていた為、なんと仕方なしにA亭主とB亭主が一緒に入ったと言います。由美は貸切だったから女湯に男が入っても問題無いと思ったそうなのですが、羞恥心が無いにも程があります。

 初めて会ったような男達に妻の全裸を見られたのか・・。おそらくじっくりマンコも見られたでしょう。それも風呂なので小1時間ほど至近距離で見放題です。触られはしなかったそうですが「私の裸なんかで誰も喜ばないわよ。喜んでくれるなら、もっと広げて見せてあげるわ(笑)」と由美は平気な顔をしています。

 話を聞いた後、私は嫉妬で狂いそうでしたが、同時に股間はギンギンです。ノーブラの浴衣を引っ剥がし、男達に晒された私の大切なEカップにむしゃぶりつきました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-11