Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 女性派遣社員と不倫させて頂いている体験談

2016-05-10 (Tue)

女性派遣社員と不倫させて頂いている体験談

 私は48歳で一応50名足らずの中小企業を経営しています。男子社員は極力正社員、女子社員は派遣でまかなっています。派遣は契約が1年間ときめています。面接の時できるだけ人妻、20代後半から30代前半を採用するようにしています。

 ある時の面接で最初からピ〜ンと来るものがある派遣と遭遇した。一発でOKした。28歳、既婚、子供なし、ナイスバデイ、顔は若い時代の山本陽子似。経理補助を担当させた。ある程度経過した頃、彼女に声をかけて昼食をともにした。それ以来だんだん親しくなっていった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女いわく、私は彼女の父親に似ているとのこと。たまたま業務で残業させていたら遅くなった。彼女に夕飯の用意しなくてはならないのに申し訳ないと言ったら、旦那は2週間ほど出張中だから構わないとのこと。夜8時ごろまでお互いに仕事して、夕食に誘った。

 久しぶりにフランス料理で高級ワインも注文した。彼女いわく、中小企業のオーナーというのはお金もちなのですねと、ストレートに言ってきた。この気持ちの良さもいい。食事しながらいろいろとお話して、終わりの頃には、夫婦生活の愚痴も出てきた。

 多少びっくりしたけど、私があなたのようなスタイル抜群の女性を毎日抱ける旦那が羨ましいと言ったら、最近は仕事でいそがしいとか、疲れているといってあまりないと言うではないか。夜遅くなってきたので、自宅へ送りましょうと言って席を立つ時彼女曰く、今日は大変美味しい食事どうもありがとうございましたと言ってきた。

 車へ戻り発車しようとしたとき、自然と彼女を抱き寄せ、キスをした。抵抗しなかった。車の中で何となくお互いに良い気分になり、私が今日はこのまま返したくない、どこかでお話の続きをしようと誘うと頷いた。

 早速ラブホに入り、部屋に入るや否や、抱きしめてデイープキスをした。舌を激しく絡ませ、強く吸ったりした。だんだんと彼女は喘ぎ声をだしてきた。そっとスカートの中に手を入れるとすでにパンストごしに湿っているのがわかった。

 ベッドに寝かせて、今日は僕のものになってほしいと言うと、首を縦にふった。全裸にした。大変綺麗な白い血管が浮き出て透けて見えるような柔肌だった。両足を開くとさほど開発されていないような割れ目、しかもビラビラは多少黒ずんでいるが、中は綺麗な明るいサーモンピンクであった。

 もう濡れ濡れの状態で怪しく光っていた。クリを舐めようとするとつ〜んと独特のオマンコの匂いがしてきた。またビラビラのつけねあたりにネバネバしたオリモノも付着していた。舐めると小便臭い味、すっぱい味がして私の官能を刺激して、もうペニスが硬直状態になった。

 指を膣に入れてちょうど子宮の当たる位置の上を押さえながらかき混ぜた。だんだんと喘ぎ声は大きくなり、イクイクを連発してきたと同時に膣の上辺りからピュッと透明な液体が出てきた。俗にいう潮を吹いてきた。指2本膣に入れて激しく動かすとさらに潮を吹いてきて、イクイク、もう駄目などと喘ぎながら激しくもだえてきた。

 やがて私のペニスを咥えて69の形をとった。入れたくなり、勢い良く両足を開いてブスリとオマンコに挿入した。彼女の膣の中は締りが良く、生暖かくざらざらしているようで大変気持ちよかった。激しく腰を振ると彼女も反応し腰を振ってきた。

 やがて安全日を確認し、中に沢山放出した。その日は明け方までやりまくった歳甲斐もなく計5回放出した。結果的にはラブホに宿泊した。朝身支度を整えて会社に一緒に出勤した。もちろん会社に到着する前、車を降りてもらった。

 その後、会社の中で彼女と激しいセックスを楽しんでいる。あるときには、ノーパンで社長室に来させて鍵を閉め、たちバックで挿入したり、社長室のトイレの便器に座って座位の形で挿入したりして、ほとんど毎日楽しんでいる。

 危険日は飲んでもらって、安全日は遠慮なくオマンコの奥深く放出させてもらっている。こんな素晴らしいナイスバデイの人妻との不倫、何時まで続くか、旦那にばれないかなどと思いながら、今日も昼間一発ぶち込んだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-15