Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 酔っ払った同僚の嫁を頂いた体験談

2016-05-07 (Sat)

酔っ払った同僚の嫁を頂いた体験談

 同僚の嫁が酒乱タイプの女だったので、酔っ払ってるところに送ってあげるからって言って家に連れ込んだら、あっさり付いてきた。家に入るなり抱きしめてキスしようとしたら、「ダンナがいるから」とさすがに酔ってても拒否してきた。

 けどお目当ての巨乳を揉んでみたが拒否せず、口で「ダメ~」って言うだけ。もうドキドキで興奮しながらスカートの中に手を入れてパンティーずりさげたら、最初だけ手で払いのけたけど、マムコに指這わせたらもうグチョグチョ状態。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 さらに服の中に手を入れて、背中に手を回しブラのホック外して生乳揉みまくり。もう我慢できずにこの状態でオレのチムポをズボンから出して、立ったままマムコにこすり付けてやった。

 けどさすがに同僚の嫁を妊娠させちゃいかんと冷静になり、ベッドに連れてってゴム付けて即挿入。酔ってたけどあまりに興奮してあっという間に果ててしまった。オレが果てたのを知ると、女は自分から腰振ってさらに続けてた。

 終わったあとはソファーでオッパイ揉みながら2時間くらいディープキス。タクシー代渡して深夜にご帰宅。そんな彼女も今は2児の母、ダンナともうまくやっているそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14