Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › フェリー連絡船での楽しみは雑魚寝

2016-05-05 (Thu)

フェリー連絡船での楽しみは雑魚寝

 旦那がトラックで東京まで行ったり来たり。私も地元で車使って働いてるのでフェリーで毎日行ったり来たり。フェリーは旅行で来てる人もいっぱいいるし。夜のフェリー、ジュウタンに雑魚寝してる男の子のそばに寝るのが私のヒソカな楽しみ。

 消灯早々に、寝返りをうって高校生や大学生ほどの若い子の身体に密着します。彼女がいる彼でも、寝ぼけてるふりで顔を近づけて男の子の頬に寝息を吹きかけます。彼の体がこっち向きなら、そっと、一番ワクワクする部分に腰とか脚とか密着させるんです。ぴとっ、ギュー。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ひとりきりの男の子なら、寝相が悪い振りで体に腕を回してみたり、脚を絡めてみたり。。大概は、向こうも寝たふりしたままで悪戯始めてきますよ。私のお腹に手をのせてもそれから大胆になりきれない子も結構いるので、そんな時には私の方から枕を抱くかのように男の子の手を取って胸に抱きます。

 もちろん、手のひらをおっぱいに当てるようにして。そこまできて指を動かさない男の子はいないかな。みんな、ちゃんとニギニギ始めますよ。私の方はどこまでされても構わないんですけど、実際には男の子と状況次第です。

 シーズンオフだと観光客がめっきり少なくて。でもベッドの部屋が使えたりするので、消灯前に「ベッド使えるんですよ」って教えてあげます。もちろん一緒にいきますよ。ベッドへ。

 早く人がいっぱい来るシーズンにならないかなあ。私の趣味的にはですね、夏真っ盛りより、これからの春シーズンとか秋なんですよね。人出が適度な感じなので。人が混んでると逆にあんまりおおっぴらに色々出来ないので(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07