Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女にとって満員電車は恐怖箱

2016-05-04 (Wed)

女にとって満員電車は恐怖箱

 満員電車で後ろからスカートの中に手を入れられお尻を触れました。怖くて何も言えずにいたら、パンツの中に手を入れられアソコを触れました。そのうちアソコの中に指を入れられ弄られました。耳元で濡れてきたよ感じてるのかと言われました。

 私の降りる駅につき、あわててトイレに向かうと私を痴漢してた人が追いかけてきて障害者トイレに入れられました。裸になれと言われ嫌というとナイフを出して、私の方に向かってきました。わかったから裸になるといい裸になりました。ねぇちゃんオッパイでかいなと言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 胸を揉まれ乳首を舐められました。乳首が立ってきてるぞ感じてるのかと言われました。マンコ広げて舐めてくださいと言えといわれました。嫌だけど怖くてマンコ広げて舐めてくださいといいました。わかったよマンコ舐めてあげるよといい舐められました。

 気持ちいいだろ気持ちいいと言え気持ちいいよといいました。マンコどうなってるか言えといわれ気持ちよくて、濡れてきて逝きそうといいました。逝くときイクイクといい逝けてと言われイクイクといい逝きました。

 潮吹きしやがったといわれました。お願いだからもう帰らせてと言うと まだマンコにチンコ挿入してないといわれました。嫌それだけは許してといいました。チンコしゃぶれと言われしゃぶり勃起してきました。脚開いてマンコ広げろといわれ脚開いてマンコ広げました。

 奥までチンチン挿入されました。腰を振ってきました。感じてるんだなマンコキュッキュッ締まってるよと言われました。また逝ったなと言われました。俺も逝くといい中に出すと言われました。お願いだから中だしだけは止めてといいました。

 本当に中に出さないでと泣きながらたのみました。しかし中だしされました。もうお願いだから帰らせて中だしもしたからいいでしょうといいました。まだまだと言われケツをつき出せと言われ、バックから挿入されて逝かされました。

 パイズリしろと言われパイズリしました。喜んでました。もう帰らせてあげるよと言われ帰らせてくれました。下着は持ってかれました。凄く怖くて今でも思い出すと眠れません。痴漢からこんなことになると思わなかった。誰にも話せませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07