Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  主婦・人妻の体験談 >  ★夫のアレに落書きしてやったわ
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★夫のアレに落書きしてやったわ

 会社員の夫ですが、結婚記念日なのにお得意様の接待とか言って夜遅くにタクシーで帰ってきました。もう歩くのもおぼつかなく、私の肩につかまって寝室まで行きやっとのことでワイシャツとズボンを脱がせました。

 そのまま後は前後不覚の状態で布団の上に大の字状態に。ケーキまで用意して待っていたのに、夜の楽しみも奪われてしまいました。眠りこけている夫をみて、私の気持ちがおさまりません。ふと無視されたお返しに悪戯してやろうと思いつきました。
 パンツを下げるとダランと間延びしたペニスが股間に垂れています。握っていじくり回しても、前後に激しく扱いても全く反応もなくピクともしないのです。さてどうしようかと考えましたが、亀頭を思い切り露出させます。

 夫はいつも俺のは大きいと見せつけるその部分に、赤いマジックインクで、両眼と口を書き込み溝の周りは赤で塗りました。塗った後で手に持って亀頭部をよく見ると、本当に亀さんが両眼で私を見ているようにで、笑ってしまいます。

 油性ですから普通に拭いても取れませんし、パンツにもつかないと思い、そのままパンツを穿かせました。翌朝、夫は少し眠そうな顔で普段通りに食事をとって会社に出勤していきました。

 悪戯されたのに全然気づいていないのです。オシッコするときに分からなかったのでしょうか。いつどこで気が付くか、その時の顔が見て見たいのですが残念です。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年05月03日 17:38 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー